■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ハヤテのごとく!第381話の感想的な。

こんばんは。いえろーらいんです。

第2話観てきました。千桜がいっぱい出てて良かったなーというのが第一の感想ですがまぁそれはまた後日。
ニコ生とニコニコでもう1回ずつ観てから・・・。

さてこのカテゴリでは久々の更新になりますね。てか単行本って明日発売ですか・・・。
明後日三宮に寄って買ってこよう・・・。

さてさてそれでは今週の感想です。


回想シーンからの入りが意味深ですね。
ひょっとしてルカ×ハヤテが実現するのか・・・!?

で、本編の1コマ目から早速千桜がしゃべっていますね。
伊澄に鋭い突っ込みまで入れています。もうハヤテと同じく突っ込みキャラとして定着した感がありますね。

先週もそうでしたが今週の千桜の服がかわいいですねー。
そうそう、この話では「綾崎君」が「綾崎くん」となっていますね。
ただの変更かそれとも何か他の理由があるのか・・・なんでしょうね。

で・・・千桜は歩と共に離脱。これは何かありそうですよ・・・。
アニメでは千桜が「歩」と呼んでいますが現時点では「西沢さん」。
今後千桜と歩の関わりが深くなっていくものと予想されます。

こっちサイドの話も是非やってくれるのを期待しています。
歩ならきっと先日の話をするんじゃないかなと・・・!

それにしてもハヤテの私服姿を見るのは随分と久しぶりな気がしますね。
そしてここからはなにやら甘い展開に。

いきなり雨が降っちゃったりしていますが千桜と歩は無事なんでしょうか・・・。
パンチラや濡れ透けやもうお約束の展開ばかり。
確かにアイドルでこういうのはすごーく見てはいけないものの気がします。
でもこれでかなりハヤテも意識しちゃったんじゃないかなーと思います。

さてどうなるんでしょうかねー。雨に降られているであろう千桜と歩も気になるところですが・・・。
アニメ同様目が離せませんね!

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第1話「第一夜」 感想です。

こんばんは。一週間ぶりの登場です。いえろーらいんです。

関西では今日第2話が放送されます。

明日のサンデーも気になるところ・・・千桜の服装がかわいかったですねー。
後今回出かけているメンバーが歩、ルカ、千桜、ハヤテという事で以前にあった歩とルカの千桜へ対する誤解が進展するのかなーとか期待してたりしてます。

ただ先々週の話を見ていると深層には咲夜を想う気持ちがあったりするようで・・・?
まぁ一つ言えるのは、どっちに転んでも面白い展開になるということでしょうか。

さてではアニメ感想へ移ります。
第1話は結局本放送、ニコ生、ニコニコで計4回観ました。

とりあえず他の話についても3回くらいは観てそれから感想を書いていこうかなーと思います。
続きを読む >>

■お久しぶりでございます

こんばんは。いえろーらいんです。

気がつけば1ヶ月以上放置しておりました…大変申し訳ございません。

テレビ大阪の放送を待ちながら今記事を書いております。

今回からはニコニコ動画他でも配信されるようで観直しとかが楽に出来るのがいいですねー。

さて今回のアニメの千桜はどう動くのか、PVで意味深な登場をしていたルカはどう出てくるのか。
いろいろと楽しみであります。

本編だけではなくCMの「電波教師」も楽しみです。
連載1年でアニメCMって快挙じゃないですか!?ここ最近の新連載では一番のアタリだと思います。

ハヤテ新アニメはグッズの方も期待しております。
エンディングテーマはルカが歌うようなのでこれは購入確定ですね!
キャラソンは出るのでしょうかね…。
もうアニメ化は今回が最後くらいのチャンスなんじゃないのと思ってますので千桜のキャラソンを是非…。

原作のコミックスもちゃんと買ってますよ。あ、後この前出た「それが声優!」の2巻も。
ルカの自転車回が収録されましたね。あと焼肉の話。千桜やルカの出番も多い巻でしたね。
「それが声優!」は3巻も出るん…ですかね?

次の34巻は久々のハル登場やあの千桜の告白騒動やらが収録されるんでしょうか?
いろいろと期待のかかるところです。

とりあえず平常更新に戻していけるよう頑張ります。

アニメ感想も書いていくつもりですので…。

そういえば今日はサンデーの発売日でしたね…。また買って読まねば。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。


■今日は8月30日。

こんばんは。いえろーらいんです。

8月がたったこれだけしか更新できなくてすいません。
就職活動にアルバイトとなかなか忙しかったもので…。
…いろいろとしんどいです最近は。

今日は8月30日です。はい、ご存知の通り千桜の誕生日です!!

ワタルも同じ日でしたね。サキとはうまくやってるのかな?

リアルで千桜の年齢は24歳ですかー。どんな風になってるんでしょうかねー。

ナギやルカとの関係は?他にもいろいろと気になりますねー。

さて今の原作の方は昨年に引き続き出番の多い感じですねー。
いい流れです。

ただまだ単行本が出てないので待ち遠しいですねー。
ルカの自転車特訓回とか読みたいです。

そういえば最近は何やらルカ→ハヤテが気になったりハヤテに告白をしたと誤解されたりとなかなかそういう方向でも面白くなっていますねー。

ハルも2年ぶりの登場など原作も目が離せない状態が続いています。

グッズも昨年に比べるとカラコレ、クリアファイルなど少しずつでは充実してきていますね。
今年10月からの新アニメではキャストがルカと共に主要5人と一緒に併記されているのでメインキャラの一人としての活躍に期待です。

そしてグッズの更なる充実にも期待です。今度こそ千桜のキャラソンを!

初登場以来人気が上がり続けているキャラ、春風千桜のさらなる活躍を願って!!

今日はもう一度更新できればしたいですね。

では。失礼いたします。



■ハヤテのごとく!第372話の感想的な。

こんばんは。いえろーらいんです。

今日和歌山(白浜)から帰ってきました。
せっかくなので劇場版ハヤテみたいに友人たちと帰省してみました。いやー楽しかったです。

そしてそしてその中で買った今週のサンデー!

いやー今回のはもうたまりませんね。

まず新アニメのキービジュアルが出てきましたが雰囲気変わりましたね…。
特に目がだいぶ変わったような…。制作は同じなのに劇場版のキャラデザではダメなんでしょうか?

「ハヤテのごとく!」は全アニメでキャラデザが異なるんですよねー…。
個人的に好きなのは2期ですね。あれが一番原作に近いかなーと思いました。
「ストライクウィッチーズ」とかは制作会社が変わってもキャラデザに1期と2期で違和感なかったのになぁ…。

キャスト紹介は主要4人+歩、で、千桜とルカですか!
千桜もホント出世したなーと思います。

エンディングはルカがまた歌うんですね!
是非とも今回のアニメがヒットしてもっとたくさん知られて欲しいですね。

最近は1クールや2クールのアニメでもキャラソンは珍しくないですからいい立ち位置にいる今度こそ千桜のキャラソンが!?と期待しています。

10月早く来ないかなー!?




先週今週は千桜回という事でいいんですよね?

先週が素晴らしかっただけに今週どうなるのかなと期待していると…

まず扉絵が千桜!マジか!!

歩とルカのやり取りが新鮮です。
でもマリアを「熟女」って言うのはどうなんでしょう…。同居人なのに…。

で…ハヤテと千桜が帰ってきてルカの発言、で、その後のハヤテの発言。

千桜がハヤテに告白した…何という素晴らしい誤解を作り出してくれましたねー!
しかもそれで誤解なので千桜はノーダメージだという…。

毎度毎度ハヤテは別方向に取れる言葉を言ってくれますねー。
ん~ハヤテ、お前は罪なヤツだわ…。

しかし面白い事になってくれましたね。
ルカと歩は千桜→ハヤテがあると誤解してるわけですか…。

ルカか歩が今後ハヤテに告白した後失恋したと思っている千桜に話を振って「え?」ってなる展開とかナギに話が伝わってまた誤解が増えるとか誤解されている事に気づいた千桜がハヤテに「一体何を言ったんだ?」と問いただすとかそう思われる事について千桜自身が考えてみてちょっと意識しちゃうとか面白くなりそうな展開が続々想像できますよ…。

畑先生によると誤解されている件については続きがあるようなので楽しみですね。
誤解じゃなくリアルに千桜→ハヤテのフラグが立てば個人的には大歓喜ですけどね。

まぁでもマリアと同じようなポジションに立てればそれもおいしい立ち位置ですけどね。

さぁ来週の新展開は何なんでしょうか?

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

プロフィール

いえろーらいん

Author:いえろーらいん
「ハヤテのごとく!」の春風千桜を全力応援中の関西人な専門学校生。
重度の千桜ファンであり鉄っちゃんでもあります。
新しい物好き。
基本的に危機感を感じにくくギリギリにならないとやらない人間。
そして好き嫌いがはっきりし過ぎ。
良い出来ではないものの千桜中心でSS展開中。

リンクは現在募集中です。
リンクはこっちから勝手に張らせて頂く場合もあります。

FC2カウンター

ハヤテのごとく!blog banner

ハヤテのごとくblog banner普及委員会 Ver.1.3よりお借りしました。








基本的にはほとんどのキャラがOKですが、その中でもこの7人は特に応援したいキャラクターです。

投票企画(現在行っておりません)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

リンク集

自作SSの保管庫
緋桜絶華

ハヤテのごとく!
公式系サイト

少年サンデー公式
テレビ東京公式

Wikipedia

ハヤテのごとく!
各キャラFC系サイト
(綾崎ハヤテ/更新停止中)
ハヤテは俺の嫁!

(綾崎ハヤテ)
君を守るよ、疾風のごとく!

(三千院ナギ)
この世の全てをナギ倒せ

(マリア)
PureSelectMaria

(愛沢咲夜・解散)
サクラ咲く夜に
(桂ヒナギク)
ヒナギク様に恋してるっ!!

(西沢歩)
そして僕たちは西へ向かった

(瀬川泉/凍結中)
清く流るる泉の如く

(瀬川泉/更新停止中)
天まで届け、泉の魔法!

(花菱美希)
~碧に架かる贈り物~
(桂雪路)
ゆきヤミ

(日比野文/更新停止中)
恋文っ!to23
(日比野文/同盟)
日比野文のフミだより~ブログ版~
(アテネ&ロリア)
Young Two Goddess~Loria&Atene~

(天王洲アテネ)
Royal Princess Athens

(ケレ・ナグーレ)
太陽6000度で焼いた餅


ハヤテのごとく!関連
感想/考察系サイト

Comic Soul
愛しい夜が為に

ジャプニカ弱点帳
自由人の自由気ままな対人落書き帳
荒川キャッチデイ
網創漠蓄
雪が降り春風が吹くはず……。
神戸ユキ急行電車のりば
ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!関連
イラスト・SS系サイト

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

世界樹の名の下に

雛風★~雛菊の花が優しい風に揺られて~

Libra Sunflower
支天輪の彼方で
かげろうの独り言
ハヤテのごとく!SS情報サイト

ハヤテのごとく!
関連その他サイト

ハヤテのごとく!カレンダー
ハヤテのごとく!☆応援処
ひなたのゆめ
マンガ・アニメ・BLマニア

その他のサイト
鉄で見る経済
いえろーらいんの正体?

管理画面

春風千桜FC会員名簿

No. 1 いえろーらいん(管理者)
No. 2 セカコン様

No. 3 向日葵様

No. 4 かげろう様

No. 5 さぎん様

No. 6 涼様

No. 7 イトケン様

No. 8 言羽・D・カタストロフィー様

No. 9 春風 千桜様

No.10 きたぐち様

No.11 naru☆様

No.12 とろんべ様

No.13 けんむろ様

No.14 月龍様

No.15 ハッピートリガー様

No.16 バン☆ビン様

No.17 dinobot様

No.18 ハヤ太様

No.19 おかっち様

No.20 socal様

No.21 マリモ様

No.22 ちーちゃん様

No.23 鬼夢咲様

No.24 たくぼー様

No.25 古市ゴルゴ様


バナーです。


製作/向日葵様




製作/かげろう様
お好きなものを持っていってください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。