■スポンサーサイト


■2011年最終更新・2011年の千桜の活躍を振り返る!

こんばんは。いえろーらいんです。

今年ももう後数時間。皆様如何お過ごしでしょうか?

今年はいろいろな事がありましたね。
世間一般的な話題はいい事が大してなかったので触れませんがまぁいろいろありました。

今年は1年振りに千桜の1年の活躍ぶりを見てみたいと思います。

1月
特になし

2月
特になし

3月
久々に書記モードの千桜登場

4月
タペストリー発売(千桜がいるカラー)

5月
カラーに登場

6月
特になし

7月
久々に眼鏡を外した千桜が登場

8月
表紙登場
店舗限定配布のカードに抜擢
画集にてカラーイラスト多数掲載
劇場版公開
初の単独グッズ登場(ラバーストラップ)
誕生日

9月
同人誌即売会編

10月
夏服姿初登場
店舗限定配布のカードに抜擢

11月
特になし

12月
表紙登場
グッズ(カラコレ)販売

ザッとまとめるとこんな感じでしょうか?
今年は8月と12月に話題が集中しましたね。
特に8月は劇場版を始めとして初のグッズ登場など躍進が目立ちました。

ちなみに個人的に一番気に入っている回は31巻収録の「早起きのコツは早寝する事」です。

最後のコマの眼鏡を外した千桜の表情がいいですね。

皆様にもきっと今年一番のお話があると思います。

来年は新アニメの詳細も気になりますし劇場版の+99な映像特典も気になりますね!

そして今年はハルが一度も出なかったので来年こそは出て欲しいですね。

来年もいい「ハヤテのごとく!」が読める事、そして千桜の更なる躍進に期待して今年の最終更新とさせて頂きます。

本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いしたします。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

いえろーらいん

Author:いえろーらいん
「ハヤテのごとく!」の春風千桜を全力応援中の関西人な専門学校生。
重度の千桜ファンであり鉄っちゃんでもあります。
新しい物好き。
基本的に危機感を感じにくくギリギリにならないとやらない人間。
そして好き嫌いがはっきりし過ぎ。
良い出来ではないものの千桜中心でSS展開中。

リンクは現在募集中です。
リンクはこっちから勝手に張らせて頂く場合もあります。

FC2カウンター

ハヤテのごとく!blog banner

ハヤテのごとくblog banner普及委員会 Ver.1.3よりお借りしました。








基本的にはほとんどのキャラがOKですが、その中でもこの7人は特に応援したいキャラクターです。

投票企画(現在行っておりません)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

リンク集

自作SSの保管庫
緋桜絶華

ハヤテのごとく!
公式系サイト

少年サンデー公式
テレビ東京公式

Wikipedia

ハヤテのごとく!
各キャラFC系サイト
(綾崎ハヤテ/更新停止中)
ハヤテは俺の嫁!

(綾崎ハヤテ)
君を守るよ、疾風のごとく!

(三千院ナギ)
この世の全てをナギ倒せ

(マリア)
PureSelectMaria

(愛沢咲夜・解散)
サクラ咲く夜に
(桂ヒナギク)
ヒナギク様に恋してるっ!!

(西沢歩)
そして僕たちは西へ向かった

(瀬川泉/凍結中)
清く流るる泉の如く

(瀬川泉/更新停止中)
天まで届け、泉の魔法!

(花菱美希)
~碧に架かる贈り物~
(桂雪路)
ゆきヤミ

(日比野文/更新停止中)
恋文っ!to23
(日比野文/同盟)
日比野文のフミだより~ブログ版~
(アテネ&ロリア)
Young Two Goddess~Loria&Atene~

(天王洲アテネ)
Royal Princess Athens

(ケレ・ナグーレ)
太陽6000度で焼いた餅


ハヤテのごとく!関連
感想/考察系サイト

Comic Soul
愛しい夜が為に

ジャプニカ弱点帳
自由人の自由気ままな対人落書き帳
荒川キャッチデイ
網創漠蓄
雪が降り春風が吹くはず……。
神戸ユキ急行電車のりば
ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!関連
イラスト・SS系サイト

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

世界樹の名の下に

雛風★~雛菊の花が優しい風に揺られて~

Libra Sunflower
支天輪の彼方で
かげろうの独り言
ハヤテのごとく!SS情報サイト

ハヤテのごとく!
関連その他サイト

ハヤテのごとく!カレンダー
ハヤテのごとく!☆応援処
ひなたのゆめ
マンガ・アニメ・BLマニア

その他のサイト
鉄で見る経済
いえろーらいんの正体?

管理画面

春風千桜FC会員名簿

No. 1 いえろーらいん(管理者)
No. 2 セカコン様

No. 3 向日葵様

No. 4 かげろう様

No. 5 さぎん様

No. 6 涼様

No. 7 イトケン様

No. 8 言羽・D・カタストロフィー様

No. 9 春風 千桜様

No.10 きたぐち様

No.11 naru☆様

No.12 とろんべ様

No.13 けんむろ様

No.14 月龍様

No.15 ハッピートリガー様

No.16 バン☆ビン様

No.17 dinobot様

No.18 ハヤ太様

No.19 おかっち様

No.20 socal様

No.21 マリモ様

No.22 ちーちゃん様

No.23 鬼夢咲様

No.24 たくぼー様

No.25 古市ゴルゴ様


バナーです。


製作/向日葵様




製作/かげろう様
お好きなものを持っていってください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
