■スポンサーサイト


■週間立ち読みはじめました

こんばんは。いえろーらいんです。

水曜日ですね。今週からサンデーの立ち読み始めることにしました。

今週・・・新居編も一段落、そろそろ千桜の出番が来るかと期待してたのですが・・・。

まぁでも面白かった、というかちょっといい話的な感じだったので良かったです。

ハヤテに神父が憑いてるんですね。昔は自縛霊と書いてましたけど結局ハヤテが原因だったという事ですか。

今後お屋敷に戻らないならちょっと寂しいですね・・・。

何となく今後の予想としてはあの新キャラが例の家を賃貸→同人作家だった事が判明→ナギと千桜と新キャラで夏コミか何かに向けて同人誌を書く的な展開なんですかねぇ。

そろそろ千桜の出番が欲しいですね~。

バトンを彗星さんとけんむろさんより「春風千桜」で頂いてるので拾わせて頂きます。

とりあえず続きへどうぞ。
ルール

*バトン回したらその人に伝える

*5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。

*回した人はその人がルールを守っているか確認。

*これから(も)親友でいたい人を10人。

*10人以上書いたり、スルーはなし。らしいです…



『親友でいたい人』

・きたぐち様
・千桜様
・空夜様

ダブってる方多いし今更なやつをまわしてもアレなので3人の方よろしくです。
もちろんスルー可。


・罰ゲームを決めてください
スルー可なので特になしで。



・『』の中に指定された人物名をいれてください


1.あなたは『春風千桜』と同じクラスになりました。

お~何か学生って久々ですね。懐かしい。(ってか社会人がコレ答えていいの?)
そうですね・・・とりあえず近くの席なら挨拶くらいは。
出来ればいろいろしゃべってみたい・・・かな?


2.あなたは『春風千桜』と隣の席になりました。

いろんな意味で緊張しますね。
でもいろいろ見たり知ったり出来るんでそれはそれで・・・。


3.『春風千桜』が教科書を忘れて困っています。

誰も貸してくれないようなら、自分が貸すor一緒に見る。


4.体育祭です。『春風千桜』は何の競技にでると思う?

ん~・・・。実況とか放送係とか似合いそうだけど、競技ですか。
4×100リレーとかですかね?


5.文化祭です。『春風千桜』は劇に出ることになりました。何の劇で、何の役?

そうですね・・・主人公(王とか社長とか生徒会長とか)のサポート役とか。
クールで有能な部下を演じそうです。

6.文化祭、『春風千桜』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースでまわる?

とりあえず選択肢は向こうに任せます。


7.服装検査、『春風千桜』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

眼鏡ですかね~。アニメ1期では反射光で領収書焼いてましたからね。
あれは危険物として引っかかりそうですね。


8.修学旅行です。『春風千桜』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースでまわる?

そうですね~とりあえずどこの大きな街にも絶対あるはずのアニメ系の店が集中してるところとかですかね。
ゲーセンとかもアリかも。後は景色のキレイな所かな?

9.修学旅行中、『春風千桜』の部屋に遊びに行ったあなた。『春風千桜』は一体なにをしてた?

一人ラノベを読んでるイメージ。
何か近寄りがたいオーラ。


10.『春風千桜』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

頼れるけど普段はあまり目立ってない存在。
仲がいいのは可愛いものが好きな人とか?


11.『春風千桜』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?

根を詰めすぎたレポートを書いてぶっ倒れて叱られる。
・・・どんな状況だよ。

12.『春風千桜』と一緒に下校しました。一体何の話をする?

とりあえず興味のある事を臨機応変に。


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

・きたぐち様→春風千桜
・千桜様→春風千桜
・空夜様→プロイセン

以上良かったらよろしくです。

久々のバトン・・・ちょっと恥ずかしかったですね。

学生だった頃が懐かしい・・・何かこう書くとオッサンみたいですね。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 週間立ち読みはじめました [K603]

バトンですが、金曜か土曜の晩辺りには回答できると思います。とりあえずトラックバックだけ先にやっておきますね。

■Re: 週間立ち読みはじめました [いえろーらいん]

こんばんは。コメントありがとうございます。
とりあえずよろしくお願いいたします。
トラックバックありがとうございました。

では。失礼いたします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■【ハヤテ感想】-第277話「エンもユカリもこの場所で」-

どうもです。今日は久々の朝晩バイトでした。 特に夕方は2週間ぶりで・・・。同じ場所はちょくちょくやってるんですけどね。 ところが夕方の...

プロフィール

いえろーらいん

Author:いえろーらいん
「ハヤテのごとく!」の春風千桜を全力応援中の関西人な専門学校生。
重度の千桜ファンであり鉄っちゃんでもあります。
新しい物好き。
基本的に危機感を感じにくくギリギリにならないとやらない人間。
そして好き嫌いがはっきりし過ぎ。
良い出来ではないものの千桜中心でSS展開中。

リンクは現在募集中です。
リンクはこっちから勝手に張らせて頂く場合もあります。

FC2カウンター

ハヤテのごとく!blog banner

ハヤテのごとくblog banner普及委員会 Ver.1.3よりお借りしました。








基本的にはほとんどのキャラがOKですが、その中でもこの7人は特に応援したいキャラクターです。

投票企画(現在行っておりません)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

リンク集

自作SSの保管庫
緋桜絶華

ハヤテのごとく!
公式系サイト

少年サンデー公式
テレビ東京公式

Wikipedia

ハヤテのごとく!
各キャラFC系サイト
(綾崎ハヤテ/更新停止中)
ハヤテは俺の嫁!

(綾崎ハヤテ)
君を守るよ、疾風のごとく!

(三千院ナギ)
この世の全てをナギ倒せ

(マリア)
PureSelectMaria

(愛沢咲夜・解散)
サクラ咲く夜に
(桂ヒナギク)
ヒナギク様に恋してるっ!!

(西沢歩)
そして僕たちは西へ向かった

(瀬川泉/凍結中)
清く流るる泉の如く

(瀬川泉/更新停止中)
天まで届け、泉の魔法!

(花菱美希)
~碧に架かる贈り物~
(桂雪路)
ゆきヤミ

(日比野文/更新停止中)
恋文っ!to23
(日比野文/同盟)
日比野文のフミだより~ブログ版~
(アテネ&ロリア)
Young Two Goddess~Loria&Atene~

(天王洲アテネ)
Royal Princess Athens

(ケレ・ナグーレ)
太陽6000度で焼いた餅


ハヤテのごとく!関連
感想/考察系サイト

Comic Soul
愛しい夜が為に

ジャプニカ弱点帳
自由人の自由気ままな対人落書き帳
荒川キャッチデイ
網創漠蓄
雪が降り春風が吹くはず……。
神戸ユキ急行電車のりば
ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!関連
イラスト・SS系サイト

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

世界樹の名の下に

雛風★~雛菊の花が優しい風に揺られて~

Libra Sunflower
支天輪の彼方で
かげろうの独り言
ハヤテのごとく!SS情報サイト

ハヤテのごとく!
関連その他サイト

ハヤテのごとく!カレンダー
ハヤテのごとく!☆応援処
ひなたのゆめ
マンガ・アニメ・BLマニア

その他のサイト
鉄で見る経済
いえろーらいんの正体?

管理画面

春風千桜FC会員名簿

No. 1 いえろーらいん(管理者)
No. 2 セカコン様

No. 3 向日葵様

No. 4 かげろう様

No. 5 さぎん様

No. 6 涼様

No. 7 イトケン様

No. 8 言羽・D・カタストロフィー様

No. 9 春風 千桜様

No.10 きたぐち様

No.11 naru☆様

No.12 とろんべ様

No.13 けんむろ様

No.14 月龍様

No.15 ハッピートリガー様

No.16 バン☆ビン様

No.17 dinobot様

No.18 ハヤ太様

No.19 おかっち様

No.20 socal様

No.21 マリモ様

No.22 ちーちゃん様

No.23 鬼夢咲様

No.24 たくぼー様

No.25 古市ゴルゴ様


バナーです。


製作/向日葵様




製作/かげろう様
お好きなものを持っていってください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
