■スポンサーサイト


■アクセス解析月間集計 2009年10月分

こんばんは。いえろーらいんです。

今月から11月ですかぁ・・・あと60日くらいで2009年も終わりなんだと考えると早いものですね。

「場所によっては木枯らしが吹くかも」と天気予報で言ってたような気もします。

ところで・・・木枯らしの対極って春一番でいいんですよね?

今日はアクセス解析月間解析をしますが・・・その前に。


一番好きな車のシルビアS15型がハヤテのごとく!の痛車になってる(ゲームで)との事で速攻見てみました。ここまで精巧にCGが出来るってxBox360って凄いですね~。
羽根つけたりリアの日産マークを残してたり個人的に自分好みのタイプです。

痛車・・・まぁ自己主張という点ならいいんじゃないですかね。
(自分はやろうと思いませんが・・・自己主張は好きですけど)

さて本題入りましょうか。

☆総アクセス数
9月の2643に対し10月は2115と-500でした。
10月中はあまり目立った事がなかったので特に何もしなければこんなものでしょうね。
管理人の怠慢が見えています。
最大は10/1の105、最小は10/20の46でした。

☆リンク元TOP5
→1位 セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~ 様
→2位 かげろうの独り言 様
新3位 「無意識」や「明朗」「純真」「お人好し」とか 様
→4位 天まで届け、泉の魔法! 様
新5位 ジャプニカ弱点帳 様

今回は久々に動きがあったみたいです。
検索エンジン等のアクセスが多いのは先月と同じですね。

☆検索エンジンTOP3
→1位 Google 366件
→2位 Yahoo!301件
→3位 Biglobe  42件 

特に前回と変わりませんでした。

☆検索ワードTOP10
→ 1位 春風千桜           124件
→ 2位 ハル一番           113件
新 3位 ハヤテのごとく アテネ ss 39件
再 3位 ハヤヒナ            39件
↓ 5位 春風 千桜           15件
↓ 6位 ハヤテのごとく アテネ SS 14件
↓ 7位 ハヤハル            11件
↑ 7位 ハヤヒナ SS         11件
↓ 9位 春風千桜 画像        9件
新10位 ハヤヒナ アテネ        7件
再10位 ハヤマリ             7件
新10位 ハル一番っ           7件
新10位 ハル一番っ!          7件

こんな感じになりました。「春風千桜」で検索するとうちが2番目に来るんですよね・・・。
いつの日か一番上に上がれる日が来るのか・・・?

今回も「???」な検索ワードをいくつかピックアップしてみますか。

日比野文・改造 3件
いや、だから何を改造しろと?

炎陽先生 2件
えっと・・・確か千桜誕生日記念SSで名前だけ出したキャラでしたっけ?

おおきく振りかぶって 泉ss 1件
泉違いです。読んでますけど・・・。

まぁこんなものでしょうか・・・。

「春風千桜 小説」というYahoo!の検索ワードもあるくらいですから千桜のSS需要は上向きって事でいいのかな・・・。

それよりもアテネの需要がかなり高まってるようですよ。
うちはどういったキャラかはっきりとした事がイマイチつかめないので当分書く気はないですけどね。

今日もハヤテ誕生日SSを進めます。

では。失礼いたします。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

いえろーらいん

Author:いえろーらいん
「ハヤテのごとく!」の春風千桜を全力応援中の関西人な専門学校生。
重度の千桜ファンであり鉄っちゃんでもあります。
新しい物好き。
基本的に危機感を感じにくくギリギリにならないとやらない人間。
そして好き嫌いがはっきりし過ぎ。
良い出来ではないものの千桜中心でSS展開中。

リンクは現在募集中です。
リンクはこっちから勝手に張らせて頂く場合もあります。

FC2カウンター

ハヤテのごとく!blog banner

ハヤテのごとくblog banner普及委員会 Ver.1.3よりお借りしました。








基本的にはほとんどのキャラがOKですが、その中でもこの7人は特に応援したいキャラクターです。

投票企画(現在行っておりません)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

リンク集

自作SSの保管庫
緋桜絶華

ハヤテのごとく!
公式系サイト

少年サンデー公式
テレビ東京公式

Wikipedia

ハヤテのごとく!
各キャラFC系サイト
(綾崎ハヤテ/更新停止中)
ハヤテは俺の嫁!

(綾崎ハヤテ)
君を守るよ、疾風のごとく!

(三千院ナギ)
この世の全てをナギ倒せ

(マリア)
PureSelectMaria

(愛沢咲夜・解散)
サクラ咲く夜に
(桂ヒナギク)
ヒナギク様に恋してるっ!!

(西沢歩)
そして僕たちは西へ向かった

(瀬川泉/凍結中)
清く流るる泉の如く

(瀬川泉/更新停止中)
天まで届け、泉の魔法!

(花菱美希)
~碧に架かる贈り物~
(桂雪路)
ゆきヤミ

(日比野文/更新停止中)
恋文っ!to23
(日比野文/同盟)
日比野文のフミだより~ブログ版~
(アテネ&ロリア)
Young Two Goddess~Loria&Atene~

(天王洲アテネ)
Royal Princess Athens

(ケレ・ナグーレ)
太陽6000度で焼いた餅


ハヤテのごとく!関連
感想/考察系サイト

Comic Soul
愛しい夜が為に

ジャプニカ弱点帳
自由人の自由気ままな対人落書き帳
荒川キャッチデイ
網創漠蓄
雪が降り春風が吹くはず……。
神戸ユキ急行電車のりば
ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!関連
イラスト・SS系サイト

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

世界樹の名の下に

雛風★~雛菊の花が優しい風に揺られて~

Libra Sunflower
支天輪の彼方で
かげろうの独り言
ハヤテのごとく!SS情報サイト

ハヤテのごとく!
関連その他サイト

ハヤテのごとく!カレンダー
ハヤテのごとく!☆応援処
ひなたのゆめ
マンガ・アニメ・BLマニア

その他のサイト
鉄で見る経済
いえろーらいんの正体?

管理画面

春風千桜FC会員名簿

No. 1 いえろーらいん(管理者)
No. 2 セカコン様

No. 3 向日葵様

No. 4 かげろう様

No. 5 さぎん様

No. 6 涼様

No. 7 イトケン様

No. 8 言羽・D・カタストロフィー様

No. 9 春風 千桜様

No.10 きたぐち様

No.11 naru☆様

No.12 とろんべ様

No.13 けんむろ様

No.14 月龍様

No.15 ハッピートリガー様

No.16 バン☆ビン様

No.17 dinobot様

No.18 ハヤ太様

No.19 おかっち様

No.20 socal様

No.21 マリモ様

No.22 ちーちゃん様

No.23 鬼夢咲様

No.24 たくぼー様

No.25 古市ゴルゴ様


バナーです。


製作/向日葵様




製作/かげろう様
お好きなものを持っていってください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
