■スポンサーサイト


■単行本もついに20巻目ですか。

こんばんは。いえろーらいんです。

本日にて1学期は終了しました。成績は中の上くらいですかね。(上ではない)

でも夏休み中でも学校に通い詰めという・・・夏休みの恩恵など知ったこっちゃありません。

この夏は就職試験や勉強やSSと忙しそうですね。

今日はハヤテ20巻の発売日だったんで簡単に感想を。

コミックス派だと長いんですよね・・・。

では行きましょう。

・4コマに千桜登場!
いきなりでしたがこれは嬉しい配慮でした。
愛歌を空港まで見送りに来てたんですね。そして4コマ目がいい!

・目次の帽子飛びすぎでしょ・・・。

・サキの中で「ワタルを取り巻く女子キャラ」には伊澄、咲夜、シスターですか。
愛歌は除外なんですね。一応サキも知ってるっぽいですが・・・。

・バニー咲夜なんだかいいですね。
前巻はそうでもなかったんですが今回の巻ではいい感じでした。

・ナギの父親は紫子の執事だった!?
執事服着てるし・・・。そうなんですかね?

・ナギハル回はやはり素晴らしかった・・・!
そういえば自分もまだアニメ関連の店って入った事ないんですよね・・・。
地方民ですが大阪日本橋には年数回行くんで次にでも行ってみようかなと思います。
書記版千桜(ノーマルバージョン)の魅力を再確認した回でした。
やはりこのキャラは素晴らしい・・・。
でも大分「ハル」としての出番がないような気がします・・・。

・「あるわけないだろ!」
今回の何となくいろんな意味で1番な台詞ですかね。
18禁ものには一応耐性があるようですね。(まぁオタキャラなら・・・)
てかあの後のコマでいろんな人に睨まれてますがそれってオタの反応としてはおかしくないですかっ!?
普通リアルでそんな話してたら・・・ね。少なくとも睨む事はないと思います。

・ナギの妄想が加速中。
ナギといいヒナギクといい・・・。だがそれがいい。

・今回は歩と泉の出番が多くなったような気がします。
あっちこっちで出て来るんですが今回はどれもこれも可愛いですね~。
特に泉の笑顔いいですよ。
アニメの伊澄咲夜同様二人の株上がってます。

・なんか髪伸びました?
ハヤテとか歩とか千桜とか・・・。

・紫子の願いって・・・。
肉まんって庶民の食べ物のイメージがあるんですが。
てか紫子って12巻と比べると随分描き方が変わったような気が。

・没シーン、ありだと思います!
今回は全体的にマリアの出番少なかったような気がします。

・文の言ってる事は結構正しい。
「人気者ですから」と言ってましたがこれって結構当たりなんですよね。
登場回数の割に結構人気投票でも頑張って11位取ってるんですし。
(何でもかんでも人気投票で判断するのは良くありませんがそれしか指標がないんで・・・)
出番数:人気にしてみると文とか愛歌(もちろん千桜も)は結構高い水準に居ると思います。

ザッとこんな感じですかね。

4コマ漫画と言いSSのネタには事欠かなさそうです。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 単行本もついに20巻目ですか。 [涼]

文があまり人気出て来ても困r(ry
登場回数が多分、愛歌さんより少ないですから、
凄いですよね。
ライバルが増えるのは困ったりするのですが…

■Re: 単行本もついに20巻目ですか。 [いえろーらいん]

こんばんは。コメントありがとうございます。
人気が出れば出番も増えて良いことですが嫁キャラだと人気が高くなるのはやはり複雑ですか。
愛歌も文も地味に登場回多いんですよね・・・。
千桜は最近チョイ役の出番が少なくて1話で一気に出て来るようになったような気がします・・・。
出番数:人気にすると後発キャラ3人は歩とか咲夜と同等、もしくはそれ以上になるんじゃないかなぁと思います。
まぁサブキャラは熱心なファンがついたりするのが多いそうですが。(うちもそうです)

では。失礼いたします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

いえろーらいん

Author:いえろーらいん
「ハヤテのごとく!」の春風千桜を全力応援中の関西人な専門学校生。
重度の千桜ファンであり鉄っちゃんでもあります。
新しい物好き。
基本的に危機感を感じにくくギリギリにならないとやらない人間。
そして好き嫌いがはっきりし過ぎ。
良い出来ではないものの千桜中心でSS展開中。

リンクは現在募集中です。
リンクはこっちから勝手に張らせて頂く場合もあります。

FC2カウンター

ハヤテのごとく!blog banner

ハヤテのごとくblog banner普及委員会 Ver.1.3よりお借りしました。








基本的にはほとんどのキャラがOKですが、その中でもこの7人は特に応援したいキャラクターです。

投票企画(現在行っておりません)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

リンク集

自作SSの保管庫
緋桜絶華

ハヤテのごとく!
公式系サイト

少年サンデー公式
テレビ東京公式

Wikipedia

ハヤテのごとく!
各キャラFC系サイト
(綾崎ハヤテ/更新停止中)
ハヤテは俺の嫁!

(綾崎ハヤテ)
君を守るよ、疾風のごとく!

(三千院ナギ)
この世の全てをナギ倒せ

(マリア)
PureSelectMaria

(愛沢咲夜・解散)
サクラ咲く夜に
(桂ヒナギク)
ヒナギク様に恋してるっ!!

(西沢歩)
そして僕たちは西へ向かった

(瀬川泉/凍結中)
清く流るる泉の如く

(瀬川泉/更新停止中)
天まで届け、泉の魔法!

(花菱美希)
~碧に架かる贈り物~
(桂雪路)
ゆきヤミ

(日比野文/更新停止中)
恋文っ!to23
(日比野文/同盟)
日比野文のフミだより~ブログ版~
(アテネ&ロリア)
Young Two Goddess~Loria&Atene~

(天王洲アテネ)
Royal Princess Athens

(ケレ・ナグーレ)
太陽6000度で焼いた餅


ハヤテのごとく!関連
感想/考察系サイト

Comic Soul
愛しい夜が為に

ジャプニカ弱点帳
自由人の自由気ままな対人落書き帳
荒川キャッチデイ
網創漠蓄
雪が降り春風が吹くはず……。
神戸ユキ急行電車のりば
ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!関連
イラスト・SS系サイト

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

世界樹の名の下に

雛風★~雛菊の花が優しい風に揺られて~

Libra Sunflower
支天輪の彼方で
かげろうの独り言
ハヤテのごとく!SS情報サイト

ハヤテのごとく!
関連その他サイト

ハヤテのごとく!カレンダー
ハヤテのごとく!☆応援処
ひなたのゆめ
マンガ・アニメ・BLマニア

その他のサイト
鉄で見る経済
いえろーらいんの正体?

管理画面

春風千桜FC会員名簿

No. 1 いえろーらいん(管理者)
No. 2 セカコン様

No. 3 向日葵様

No. 4 かげろう様

No. 5 さぎん様

No. 6 涼様

No. 7 イトケン様

No. 8 言羽・D・カタストロフィー様

No. 9 春風 千桜様

No.10 きたぐち様

No.11 naru☆様

No.12 とろんべ様

No.13 けんむろ様

No.14 月龍様

No.15 ハッピートリガー様

No.16 バン☆ビン様

No.17 dinobot様

No.18 ハヤ太様

No.19 おかっち様

No.20 socal様

No.21 マリモ様

No.22 ちーちゃん様

No.23 鬼夢咲様

No.24 たくぼー様

No.25 古市ゴルゴ様


バナーです。


製作/向日葵様




製作/かげろう様
お好きなものを持っていってください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
