■スポンサーサイト


■何だかんだでテストが終了

こんばんは。いえろーらいんです。

ようやくテストが終わりました。奇跡的に両教科ともかなり書け(打て)ましたよ。

さぁてこれが点数になるかどうか・・・。

明日はちょっと鉄分補給に兵庫の南側を半日くらい旅してきます。6時起きで。

撮り鉄は随分と久しぶりなんですよ!我が愛機のEOS Digital Xも久々の出番です。

・・・そういえば単行本20巻の表紙が出ましたね。

伊澄がチラッと出てるのが気になります。

そういえば愛歌って今まで表紙に出てきてないんですよね~。いつ出るかな?

今日は久々に18巻を読み返してたんですがちょっと引っかかる点が一つ・・・。

「すいません春風さん、お嬢さまがまたお世話になってるみたいで。」

また?・・・という事は何か原作では語られてないエピソードがあるって事ですか?

どんなエピソードがあったのか気になりますね。

後、これは19巻なんですけど愛歌に水をぶっ掛けて怒らせるシーンがありましたよね?

あのシーン、よく見たらハヤテが震えてるんですよね。

愛歌のオーラに怒ったのもあると思いますが、果たしてそれだけで震える事になるでしょうか?

ここで・・・超勝手な仮説が一つ生まれます。

「ハヤテは、愛歌を怒らせると怖い事を知っていたのではないか」と。

現状では「愛歌が怖い人」ということを知ってるのは千桜しか居ません。
(ヒナギクとナギは頭の切れる優しい人と言ってるので)

つまり・・・原作では語られてない生徒会室かなんかのエピソードがあるんじゃないかと・・・。
キャラはハヤテ、千桜(愛歌、ヒナギク)あたりで。

愛歌が不在の時にそんなやり取りがあったのかも知れません。

おお・・・SS化してみると面白いかもしれないぞ!?

・・・とまぁ超いい加減な考察的な何かと妄想でした。

そういえば1周年を迎えられたかげろう様のブログで紹介されてるサイト様のやつ、ちょっと面白そうなんでうちもやってみようかな・・・?

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。
スポンサーサイト

■コメント

■ [はむ☆]

こんばんは、はむ☆です

自分はまだレポートは楽なもんですよ^^;
毎週一回実習→一週間以内にレポート提出
の繰り返しですよ。

プログラミング言語はCです。
意外と難しい…^^;

こちらも多分すぐに分かるかと。
岡山ではトップの学校…だと先生らは称しております^^

本日泉FC初の会員が入会しました。
まだまだですが頑張っていきます^^

それでは失礼致します(・ω・)ノシ

■Re: 何だかんだでテストが終了 [さぎん]

どうもです~

「また」の件ですが、2つほど考えられるものがあるかと思います。
1.高尾山での件
2.14巻表紙での件

順当に考えれば高尾山かとは思いますが
14巻表紙のサイドストーリーも気になるところです。

■Re: 何だかんだでテストが終了 [いえろーらいん]

こんばんは。コメントありがとうございます。

>はむ☆さん
昔はうちもそうでした。
でもそれって面倒くさくありません?
一回サボって危ない目に遭ったりしたのは内緒・・・。

C言語ですか~。うちはそっちも一応勉強してます。
あれって結構面倒ですよね。

そうなんですか。また調べてみようと思います。

>さぎん様
確かに・・・高尾山は考えられそうです。
14巻表紙は時間軸が妙になると思うので考えにくいですが。

やっぱりちょっと気になりますよね。
畑先生はどういう意図であの表紙を描かれたのか・・・?

では。失礼いたします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

いえろーらいん

Author:いえろーらいん
「ハヤテのごとく!」の春風千桜を全力応援中の関西人な専門学校生。
重度の千桜ファンであり鉄っちゃんでもあります。
新しい物好き。
基本的に危機感を感じにくくギリギリにならないとやらない人間。
そして好き嫌いがはっきりし過ぎ。
良い出来ではないものの千桜中心でSS展開中。

リンクは現在募集中です。
リンクはこっちから勝手に張らせて頂く場合もあります。

FC2カウンター

ハヤテのごとく!blog banner

ハヤテのごとくblog banner普及委員会 Ver.1.3よりお借りしました。








基本的にはほとんどのキャラがOKですが、その中でもこの7人は特に応援したいキャラクターです。

投票企画(現在行っておりません)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

リンク集

自作SSの保管庫
緋桜絶華

ハヤテのごとく!
公式系サイト

少年サンデー公式
テレビ東京公式

Wikipedia

ハヤテのごとく!
各キャラFC系サイト
(綾崎ハヤテ/更新停止中)
ハヤテは俺の嫁!

(綾崎ハヤテ)
君を守るよ、疾風のごとく!

(三千院ナギ)
この世の全てをナギ倒せ

(マリア)
PureSelectMaria

(愛沢咲夜・解散)
サクラ咲く夜に
(桂ヒナギク)
ヒナギク様に恋してるっ!!

(西沢歩)
そして僕たちは西へ向かった

(瀬川泉/凍結中)
清く流るる泉の如く

(瀬川泉/更新停止中)
天まで届け、泉の魔法!

(花菱美希)
~碧に架かる贈り物~
(桂雪路)
ゆきヤミ

(日比野文/更新停止中)
恋文っ!to23
(日比野文/同盟)
日比野文のフミだより~ブログ版~
(アテネ&ロリア)
Young Two Goddess~Loria&Atene~

(天王洲アテネ)
Royal Princess Athens

(ケレ・ナグーレ)
太陽6000度で焼いた餅


ハヤテのごとく!関連
感想/考察系サイト

Comic Soul
愛しい夜が為に

ジャプニカ弱点帳
自由人の自由気ままな対人落書き帳
荒川キャッチデイ
網創漠蓄
雪が降り春風が吹くはず……。
神戸ユキ急行電車のりば
ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!関連
イラスト・SS系サイト

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

世界樹の名の下に

雛風★~雛菊の花が優しい風に揺られて~

Libra Sunflower
支天輪の彼方で
かげろうの独り言
ハヤテのごとく!SS情報サイト

ハヤテのごとく!
関連その他サイト

ハヤテのごとく!カレンダー
ハヤテのごとく!☆応援処
ひなたのゆめ
マンガ・アニメ・BLマニア

その他のサイト
鉄で見る経済
いえろーらいんの正体?

管理画面

春風千桜FC会員名簿

No. 1 いえろーらいん(管理者)
No. 2 セカコン様

No. 3 向日葵様

No. 4 かげろう様

No. 5 さぎん様

No. 6 涼様

No. 7 イトケン様

No. 8 言羽・D・カタストロフィー様

No. 9 春風 千桜様

No.10 きたぐち様

No.11 naru☆様

No.12 とろんべ様

No.13 けんむろ様

No.14 月龍様

No.15 ハッピートリガー様

No.16 バン☆ビン様

No.17 dinobot様

No.18 ハヤ太様

No.19 おかっち様

No.20 socal様

No.21 マリモ様

No.22 ちーちゃん様

No.23 鬼夢咲様

No.24 たくぼー様

No.25 古市ゴルゴ様


バナーです。


製作/向日葵様




製作/かげろう様
お好きなものを持っていってください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
