■スポンサーサイト


■皆さんはどちらがお好きですか?(Part2)

こんばんは。いえろーらいんです。

まずはコメント返しから。

>向日葵様
そちらがお好みでしたか。
うちも一度書いてみたいと思いますがそれが書ける組み合わせは限られてるんでいつになるやら・・・です。

>daiki様
そちらがお好みですか。
個人的に思うにこっちの方に書きやすいですよね。
マイナーカップリングの場合はこれしか書けませんし・・・。



・・・ようやく6話が関西では今日放送ですね。

いやぁリンク先を見てると「もう放送されたっけ?」ってなりました。

1期は一斉放送だったんですけどね。

今日はマリアの白皇潜入話とかがありそうなんで楽しみです。

こっから本題です。

ようやくこのカテゴリーを使う時が来ましたよ・・・。

今回の「皆さんはどちらがお好きですか?」のお題は当ブログでの応援キャラ、春風千桜です。

二面性を持つキャラクターと言うのはやっぱりそれぞれに「こっち側が好きです」って人がつくと思うんで・・・。

人気投票の時はどっちの方が多く入ったんでしょうね?

と言うわけで、皆さんは「書記の千桜」か「メイドのハル」か、どちらがお好きですか?

個人的には甲乙付けがたいですが「書記の千桜」ですかね。

理由は・・・あんまりないですかね。

「両方あってこその春風千桜」って事は良く分かっていますが。

皆さんはどちらがお好みですか?

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。




■コメント

■Re: 皆さんはどちらがお好きですか?(Part2) [かげろう]

こんばんは、かげろうでございます。

前回は話題に乗るタイミングを逃してしまいましたが、今回はちゃんと参加させていただこうと思います(^▽^;)

ではさっそく話題へ。
私もこれは迷いますね、どっちも好きなのでw
「両方あってこその春風千桜」というのはもちろんなんですが、書記の千桜さんもメイドのハルさんも、それぞれ違った魅力がありますからね~。
いち千桜さんファンとしてこれ程迷う選択も無いですねw

…でも、個人的に絵を描いてて楽しいのは書記の千桜さんでしょうか。
勿論メイドのハルさんの絵も楽しいのですが、こちらはディティールが複雑でちょっと作画に手こずる所がありまして(´・ω・`)

というワケで、決め手が何ともかげろう的な見方になってしまって申し訳ありませんが、私も「書記の千桜さん」に一票を投じさせて頂きます。

毎度の事ながら長文になってしまってすみません。

ではでは、失礼致します~。

■Re: 皆さんはどちらがお好きですか?(Part2) [43]

あんましコメントできてない><
すみません(´ω`;;)

自分としては、あのギャップが好きなんですが・・・
どちらかしかないというと『書記の千桜さん』ですかねw

■Re: 皆さんはどちらがお好きですか?(Part2) [向日葵]

これは正直に考えないと負けだろうけど、自分はハルさんverですかね。
ハルさんを知っている人が千桜を知るより、千桜を知る人がハルさんを知るほうがゴキドキします……!

■Re: 皆さんはどちらがお好きですか?(Part2) [セカコン]

甲乙がつけがたい選択肢ですね。

書記の姿でメイドverの思考が実に結びつくようなコトになれば最高なんですが。
書記verでSSを書くと、大抵はナギとなので口調が似ている部分もあって、途中で分からなくなるときがあって。
でも、考えていることとギャップがあるのは千桜の最大の利点とも言えます。

SS方面の意味では、メイドverの方が自分としては好きというよりは受け入れやすくなるんですね。

個人的には本当に甲乙つけがたいですね。
どちらかに決めるというよりは、私は2つを融合した千桜さんを見てみたいモノです。

これからを期待するという意味で「書記」の千桜に清き一票です。

それでは、失礼します。

■Re: 皆さんはどちらがお好きですか?(Part2) [さぎん]

自分はおとなしい方が好きなので、断然書記verです。
あと、メガネも重要なポイントなのです(゚ロ゚;)

■Re: 皆さんはどちらがお好きですか?(Part2) [はむ☆]

俺は書記の千桜の方が好きですね。
あのクールさが格好いいです^^

■Re: 皆さんはどちらがお好きですか?(Part2) [いえろーらいん]

こんばんは。

ここまでコメントがついたのは初めてです・・・。
皆様ありがとうございます!

>かげろう様
ですよね・・・。
二面性キャラはどちらも魅力がありますから。
やっぱりイラスト描きの方からされるとメイド服の陰影とかは手間がかかるんでしょうか。
その手間をかけてまで毎回毎回高クオリティのイラストを拝見させて頂ける事が本当にありがたいです。

>43様
お久しぶりです。
ギャップがいい・・・そのお気持ちよく分かります!
このギャップも魅力の大きな所ですよね。

>向日葵様
千桜を知る人がハルを知る・・・確かにこれはどきどきしますよね!
愛歌以外にバレる日は来るのでしょうか?

>セカコン様
甲乙付けがたい選択肢ですよね・・・。
でも実はこのサイトを始めてからずっと聞きたかったことでもあります。
SS書きではハルの方がいい・・・分かりますよそれ。
仰るとおりで台詞の色分けしないとうちの技量ではナギか千桜かでどっちがどっちか分からなくなる場合があります。
2つを融合・・・それはまた面白そうですね。
性格と姿の入れ替えネタをSSでやるのはちょっと厳しいかな・・・?
クールなメイドと言うのも見てみたい気がしますが。
また考えて出来そうなら書いてみたいなと思います。

>さぎん様
メガネの重要性はよくさぎん様のところでは取り上げられていますよね。
個人的にもそれは良く分かります・・・。
何かいいですよね。

>はむ☆様
確かに結構格好いいですよね。
最近はクールなイメージからも少しずれているところが見え隠れしてますが・・・。

ということで・・・現時点では、
千桜6人(いえろーらいん含む)
ハル1人
です。

いつまでも無期限でやってるんでこれからもどうぞ。

(やる人が居ればの話ですが・・・)

では。失礼いたします。




■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

いえろーらいん

Author:いえろーらいん
「ハヤテのごとく!」の春風千桜を全力応援中の関西人な専門学校生。
重度の千桜ファンであり鉄っちゃんでもあります。
新しい物好き。
基本的に危機感を感じにくくギリギリにならないとやらない人間。
そして好き嫌いがはっきりし過ぎ。
良い出来ではないものの千桜中心でSS展開中。

リンクは現在募集中です。
リンクはこっちから勝手に張らせて頂く場合もあります。

FC2カウンター

ハヤテのごとく!blog banner

ハヤテのごとくblog banner普及委員会 Ver.1.3よりお借りしました。








基本的にはほとんどのキャラがOKですが、その中でもこの7人は特に応援したいキャラクターです。

投票企画(現在行っておりません)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

リンク集

自作SSの保管庫
緋桜絶華

ハヤテのごとく!
公式系サイト

少年サンデー公式
テレビ東京公式

Wikipedia

ハヤテのごとく!
各キャラFC系サイト
(綾崎ハヤテ/更新停止中)
ハヤテは俺の嫁!

(綾崎ハヤテ)
君を守るよ、疾風のごとく!

(三千院ナギ)
この世の全てをナギ倒せ

(マリア)
PureSelectMaria

(愛沢咲夜・解散)
サクラ咲く夜に
(桂ヒナギク)
ヒナギク様に恋してるっ!!

(西沢歩)
そして僕たちは西へ向かった

(瀬川泉/凍結中)
清く流るる泉の如く

(瀬川泉/更新停止中)
天まで届け、泉の魔法!

(花菱美希)
~碧に架かる贈り物~
(桂雪路)
ゆきヤミ

(日比野文/更新停止中)
恋文っ!to23
(日比野文/同盟)
日比野文のフミだより~ブログ版~
(アテネ&ロリア)
Young Two Goddess~Loria&Atene~

(天王洲アテネ)
Royal Princess Athens

(ケレ・ナグーレ)
太陽6000度で焼いた餅


ハヤテのごとく!関連
感想/考察系サイト

Comic Soul
愛しい夜が為に

ジャプニカ弱点帳
自由人の自由気ままな対人落書き帳
荒川キャッチデイ
網創漠蓄
雪が降り春風が吹くはず……。
神戸ユキ急行電車のりば
ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!関連
イラスト・SS系サイト

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

世界樹の名の下に

雛風★~雛菊の花が優しい風に揺られて~

Libra Sunflower
支天輪の彼方で
かげろうの独り言
ハヤテのごとく!SS情報サイト

ハヤテのごとく!
関連その他サイト

ハヤテのごとく!カレンダー
ハヤテのごとく!☆応援処
ひなたのゆめ
マンガ・アニメ・BLマニア

その他のサイト
鉄で見る経済
いえろーらいんの正体?

管理画面

春風千桜FC会員名簿

No. 1 いえろーらいん(管理者)
No. 2 セカコン様

No. 3 向日葵様

No. 4 かげろう様

No. 5 さぎん様

No. 6 涼様

No. 7 イトケン様

No. 8 言羽・D・カタストロフィー様

No. 9 春風 千桜様

No.10 きたぐち様

No.11 naru☆様

No.12 とろんべ様

No.13 けんむろ様

No.14 月龍様

No.15 ハッピートリガー様

No.16 バン☆ビン様

No.17 dinobot様

No.18 ハヤ太様

No.19 おかっち様

No.20 socal様

No.21 マリモ様

No.22 ちーちゃん様

No.23 鬼夢咲様

No.24 たくぼー様

No.25 古市ゴルゴ様


バナーです。


製作/向日葵様




製作/かげろう様
お好きなものを持っていってください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
