■2012年07月

■スポンサーサイト


■ハヤテのごとく!第371話の感想的な。

こんにちは。いえろーらいんです。

学校も夏休みに突入。バイトも忙しい最近です。
先週からずっと一週間連続勤務中(汗)

就職活動も依然継続中です。あーもうなんだかしんどい。

そんな中週1回のサンデーはちょうどいい心の休めどころです。

先週は何やかんやでかけませんでしたが今週は書きますよ!

それでは感想。




最近「電波教師」に出ている新キャラがかわいい。

でも実は男…ハヤテを筆頭にサンデーは「男の娘」が多いような気がします。
…「おすもじっ!」だと逆バージョンもありますよね。

とまぁそれは置いといてですねハヤテの感想です。

前半はシリアスシーンが混ざりつつ中盤から後半がここ的には最大の見所でしたね。

千桜が「歓迎会をやらないか」といったのはちょっと意外でした。
ナギと千桜のやり取りに「おー…」っと思っていると…。

「じゃあ私も手伝うよ。言い出しっぺだしな。」

まさかの二人でのお買い物シーンキター!!!
いや、久々の出番が(先週にも出てましたが)今週こう出るとは思いませんでしたよ。

…無理やりにはやらなくても構わないですがこういう自然な千桜とハヤテが絡むシーンは大好物ですよ。
(無理やりにやるのは二次創作家にやらせてもらいましょう)

肉に執着していますね。劇場版で肉を焼きまくっていた理由はこれか…。
そして千桜の好物が桃である事も判明。

「ホント!桃大好き!」の台詞はなかなかの破壊力。
…もし声が付いたらどうなるんですこれ?ちょっと想像できないですよ。

で…千桜はヒナギク→ハヤテには気づいてないのでしょうか?
ルカ→ハヤテ、ナギ→ハヤテには気づいてそうですけど。

ハヤテの恋愛観もちょっと見えました。
これはやっぱりハヤテが告白をOKした時点でそのキャラでのENDが見える感じですね。

今週はなかなか良かったですよ。

来週は新アニメ版キービジュアル公開とのことで期待!和歌山で読みます!!
で、ルカの最後の台詞の結末にも期待です!

来週かなり期待しています!!

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■ハヤテのごとく!第367話の感想的な。

こんばんは。いえろーらいんです。

明日また東京へ行ってきます。

筆記試験がもう絶望的だったんですが奇跡的に通してくれたのを見るともうこれは縁だと思いたいです。

就職活動を終わらせてもうこの重圧から逃れたい・・・!

そういえばこの前家電量販店に行ったらたまたま実写版「ハヤテのごとく!」をやってて驚きました。
伊澄…男でしかも引きこもってゲームやってるって…それは何か違うような。

というか伊澄に片想いしてるワタルは実写版の世界ではどうなってるんだろう…。
まさか…。

まぁそれはさておいて重大発表のあった今週。さてどういうことでしょうか。

twitterではもうフライング発表されていましたが!

それでは行ってみましょう!!




その前にサンデー公式の「ハヤテのごとく!」のページがリニューアルされています。
ロゴも変わりましたし今はお屋敷生活ではありませんからね。

で…何とそこには主要3人以外に千桜とルカの姿が…!!
惜しいとこで歩とヒナギクが足りないなぁ…。

たまたまの抜擢かもしれませんがなかなかいいじゃあないですか…。

で…重大発表の方は後ろの方で語りたいので後回しにして今週の感想から。

今日のデフォルメナギと伊澄がかわいい…。

しかし伊澄単独で乗り込んできたということは咲夜とハルの出番はなしですかそうですか。

今週分かった事ですが夜空の使い魔(?)はあのロボットと同じく生命体ではないんですね…。

のんびりまったり生活だと思っていたアパート生活も急にシリアスな局面になってきましたよ。

今日ルカを見て思った事ですが「ナギちゃん」って呼称今までありましたっけ?
劇場版でも「ナギ」と言っていた印象があるんですが…。

先週今週と総合するとアテネとルカが何か危ない事になりそうな予感。

さて隠し部屋の中にとんでもないものが置いてあって来週へ。

…千桜の出番がもう3週ほどないなぁ。まぁ今は出てくるところじゃなさそうですね。

それでは感想のほうこれくらいにして重大発表の方いってみましょうか。

続きを読む >>

プロフィール

いえろーらいん

Author:いえろーらいん
「ハヤテのごとく!」の春風千桜を全力応援中の関西人な専門学校生。
重度の千桜ファンであり鉄っちゃんでもあります。
新しい物好き。
基本的に危機感を感じにくくギリギリにならないとやらない人間。
そして好き嫌いがはっきりし過ぎ。
良い出来ではないものの千桜中心でSS展開中。

リンクは現在募集中です。
リンクはこっちから勝手に張らせて頂く場合もあります。

FC2カウンター

ハヤテのごとく!blog banner

ハヤテのごとくblog banner普及委員会 Ver.1.3よりお借りしました。








基本的にはほとんどのキャラがOKですが、その中でもこの7人は特に応援したいキャラクターです。

投票企画(現在行っておりません)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

リンク集

自作SSの保管庫
緋桜絶華

ハヤテのごとく!
公式系サイト

少年サンデー公式
テレビ東京公式

Wikipedia

ハヤテのごとく!
各キャラFC系サイト
(綾崎ハヤテ/更新停止中)
ハヤテは俺の嫁!

(綾崎ハヤテ)
君を守るよ、疾風のごとく!

(三千院ナギ)
この世の全てをナギ倒せ

(マリア)
PureSelectMaria

(愛沢咲夜・解散)
サクラ咲く夜に
(桂ヒナギク)
ヒナギク様に恋してるっ!!

(西沢歩)
そして僕たちは西へ向かった

(瀬川泉/凍結中)
清く流るる泉の如く

(瀬川泉/更新停止中)
天まで届け、泉の魔法!

(花菱美希)
~碧に架かる贈り物~
(桂雪路)
ゆきヤミ

(日比野文/更新停止中)
恋文っ!to23
(日比野文/同盟)
日比野文のフミだより~ブログ版~
(アテネ&ロリア)
Young Two Goddess~Loria&Atene~

(天王洲アテネ)
Royal Princess Athens

(ケレ・ナグーレ)
太陽6000度で焼いた餅


ハヤテのごとく!関連
感想/考察系サイト

Comic Soul
愛しい夜が為に

ジャプニカ弱点帳
自由人の自由気ままな対人落書き帳
荒川キャッチデイ
網創漠蓄
雪が降り春風が吹くはず……。
神戸ユキ急行電車のりば
ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!関連
イラスト・SS系サイト

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

世界樹の名の下に

雛風★~雛菊の花が優しい風に揺られて~

Libra Sunflower
支天輪の彼方で
かげろうの独り言
ハヤテのごとく!SS情報サイト

ハヤテのごとく!
関連その他サイト

ハヤテのごとく!カレンダー
ハヤテのごとく!☆応援処
ひなたのゆめ
マンガ・アニメ・BLマニア

その他のサイト
鉄で見る経済
いえろーらいんの正体?

管理画面

春風千桜FC会員名簿

No. 1 いえろーらいん(管理者)
No. 2 セカコン様

No. 3 向日葵様

No. 4 かげろう様

No. 5 さぎん様

No. 6 涼様

No. 7 イトケン様

No. 8 言羽・D・カタストロフィー様

No. 9 春風 千桜様

No.10 きたぐち様

No.11 naru☆様

No.12 とろんべ様

No.13 けんむろ様

No.14 月龍様

No.15 ハッピートリガー様

No.16 バン☆ビン様

No.17 dinobot様

No.18 ハヤ太様

No.19 おかっち様

No.20 socal様

No.21 マリモ様

No.22 ちーちゃん様

No.23 鬼夢咲様

No.24 たくぼー様

No.25 古市ゴルゴ様


バナーです。


製作/向日葵様




製作/かげろう様
お好きなものを持っていってください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
