■2009年01月

■スポンサーサイト


■とりあえずハヤハル終わらせます

こんばんは。いえろーらいんです。

とりあえず泉SSの伸びにびっくりです!

文化祭ネタも好調ですね。

とりあえず今はハヤハルの続き書いています。

早い目に終わらせておこうと思います。

いろいろとやりたいですしね。

ハヤハルも別ネタで書きたいんです。

これだけで終わるのも何かアレなので、↓の曲を聴いて思いついたネタを一つ・・・。



文化祭とかで生徒会がバンド(執行部でなくとも三人娘でもOK)組んでヒナギクをボーカルにして歌わせてみると面白いんじゃないかなぁ・・・と思いました。

それともハヤテと組んでパフォーマンスでもやってヒナギク動揺・・・みたいな展開も面白そうです。

ハヤヒナは見た目的によろしいです。カラーなんかは特に。

でも文化祭ネタは一度やりましたからねぇ・・・。それも今は時期はずれです。

とりあえず、今は目の前にあるものを片付ける事にします。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。






■アクセス解析を見てみます(2009年1月分)

こんばんは。いえろーらいんです。

今は新作のネタ探し中です。コミックスを一回読み直すのもいいかもしれませんね。

・・・という事で今日は書くことがない訳ですけど、今日は月末なのでアクセス解析ネタで行こうと思います。

訪問者が10人前後/日のブログなんで内容は大したことはありませんけど、最近は検索にも徐々に引っかかるようになってきたみたいです。

で・・・当ブログ今月のキーワード検索TOP3はと言いますと、

1位 9件 ハヤテ×千桜 イラスト
2位 7件 ハヤハル
3位 6件 春風千桜
(全部で約100件中の中から多かったワード数TOP3)

以上の結果となりました。

ブログがブログなだけに春風千桜関係のキーワードが出てきています。

1位のイラストはちょっと無理ですがハヤハルSSならいろいろと書きますよ!たぶん。

やっぱり組み合わせ的にはハヤテが望まれてるみたいですね。
個人的には虎鉄でも良いんですけど・・・。(でもどうせならハヤハルが・・・いろんな意味で面白い)

実際TOP3以下にも、春風千桜関連だとこんなワードが並んでいたり・・・。

・春風千桜 SS
・千桜(これはHN持ちの方を指されているのかもしれません)
・ハヤテ×春風千桜
・春風千桜 FC
・ハヤテのごとく 春風千桜 SS
・愛歌×千桜のイラスト

他にもいろいろあります。

現在どれくらいの千桜ファンがいるか分からないですが(もうちょっとで大体の数は判明する?)、とりあえずアニメ2期が始まるまでにはFCを立ち上げないと・・・。

大したことのないモノになりますが期待しないで待っていて下さい。

ブログ名変更もありえるかもしれませんね・・・。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■次回作・・・

こんばんは。いえろーらいんです。

昨日登録したSSはなかなか伸びがいいみたいですね。

まあ1週目ですから当たり前ですけど。

さてさて今考えているのは次回作です。

一応1本/月ペースです。

前回のハル×咲夜ネタみたいな短いやつなら2本行けそうですが・・・。

書きやすそうなネタがあれば(思いつけば)やっていこうと思います。

最近はナギハルもなかなか面白そうですが、今一つそちら(アニメ方面)の知識がないです。

ん~困りましたね。

まあもうちょっと悩んでみます。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。










■予告通り投下

こんばんは。いえろーらいんです。

今週の話はナギと千桜の話だったみたいですね。

自分は単行本で読むタイプですが最近は各サイト様が感想として載せてくださっているので2chスレも併用して大体は話の流れがつかめるようにしています。

18時ごろには更新されてるところがあってびっくり!

いろいろな意味で面白そうな話だというのが一応分かりました。

全く出番がなくなるのだったらweb漫画での登場を期待したいです。

単行本収録は20巻かな・・・。今年夏ですね。

来週からは完全ラブコメシリーズらしいですが、人気投票の結果は・・・一体?

前回が100話→110話だったので来週(210話)だと思ったのですが・・・。

今回は1話丸々じゃなくてwebか1ページで発表する形式なんでしょうか?

それとも、前回みたいにカラーが回ってこなかったからでしょうかね?

個人的には後者かなと予想しています。

さてさて、長すぎる前置きは置いといて、本題。

双剣士様からの寄贈SSと泉SSの続きをUPしました。

双剣士様のSSはとても良い作品ですので、是非ご一読ください。

泉SSの反省は続きをどうぞ。
続きを読む >>

■泉SSは明日UPです・・・。

こんばんは。いえろーらいんです。

泉SSの台詞の色付けが終わりました。(全然大した事ないのに報告しなくても・・・)

これで明日にはUPできる準備が整いました。

泉SSと咲夜SSは登録作業もしておかないと・・・。

後もう一つ。

今週中くらい(早くて水曜日に泉SSと同時UP)に寄贈SSなるものを双剣士様から頂く事になりました。

感謝してもしきれないほどです。本当にありがとうございました。

明日にはこのブログも1000Hitに達しそうですね。

昨日はHPの方が3000Hitに達しました。

さて次回作ですが・・・どうしましょう?

ヒナギクSSまでは恋愛要素無しのSSを書きたいと今のところ考えています。

咲夜×ハルは書いたので次は誰で行きましょうか?

いっそ千桜を登場キャラから外すというのもアリですね。

アニメ1期第51話の後日談(ヒナギクたちがケーキを食べているところに空からハヤテが突っ込んできて台無しにされるシーンの後日談)あたりがいいところでしょうか?

まあいろいろと考えておきます。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■泉SS、完成!

こんばんは。いえろーらいんです。

そういえば昨日書き忘れてましたが昨日の絶対可憐チルドレン放送中のCMにヒナギクのアルバムが出てました。

ちょうど見損ねてしまいましたが・・・。来週はちゃんと見てみようと思います。

入っているのは新曲含め10曲でしたっけ?(良く覚えてない)

アルバムも良いですが2期が始まったらまたキャラソンの展開をお願いしたいですね。

それはさておきSSの話。

昨日は「快速執筆」と書いていましたが、珍しく昨日のうちに書き上がってしまいました。

いつものパターンだと「結構進んでいます。」→2日後あたりに「なかなか進みません。」→2週間後あたりに「やっと書きあがりました。」なのでこのパターンは珍しいですね。

今回の泉SSは全7章です。

台詞の色付け等がまだなので水曜日にUP予定です。

ですが、ここで一つ悩みが・・・。

「タイトル」なんですよ。

いつも納得行かないタイトルがついちゃうんですよね・・・。

今も考えています。

現行のタイトルだとちょっとアレな気がするので、もうちょっと考えてみたいと思います。

とりあえず、1月中に2本終わったので良かったかなと・・・。

しばらくはハヤハルの続き(たいした事ないけど)と新作のネタを考えておきます。

2月下旬にはヒナギクSSの構想を考えないといけませんね。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■快速執筆、泉SS

こんばんは。いえろーらいんです。

セカコン様のSSの伸びに驚いています。

1日で15を越えるというのはなかなかありませんよ?

TOP3を1つの作者様が独占!というのも見たことがないです。

うちも負けてられない(意欲的な意味で)ですね・・・。とりあえず良い刺激になりました。

ランキングで良い順位とるためにSS書きやってるわけじゃないんですけどね。

とりあえず今は泉SSを書いています。

執筆状況は・・・タイトルどおりです。

とりあえず今は6章まで書いています。(UPしたのは4章までです)

早ければ1月中に終わるのではないかと思います。

良い感じにさくさく話が進んでいます。

ちょっと長くなりそうな気がしないでもないですが。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。



■もうちょっとで1000Hitみたいです。

こんばんは。いえろーらいんです。

タイトルどおり、ブログの方があと5日ほどで1000Hitに達しそうです。

HPももうまもなく3000Hitですね。

皆さんありがとうございます。

今はハヤテ×泉を書いています。

結構ストーリーを見返すとなかなかしっかりしてる(本当に?)みたいなので、まだUPしてない部分の修正とタイトルの見直しをして2月中旬までにはUPしたいと思います。

どうでもいいんですがいつもSSを投稿しているサイト様でのうちのSSの人気作はマリア長編の「ハッピー・クリスマス」と文化祭ネタの「~白皇学院文化祭~いじられキャラたちの受難」の2つみたいですね。

やっぱりマリアは人気がありますか・・・。当然ですけど。

グダグダだった文化祭ネタはなぜ高評価を受けているのかがちょっと分かりかねますが・・・。

登場キャラが多いといろんなキャラファンが見てくれるからでしょうか?

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■新作UPしました。

こんばんは。いえろーらいんです。

さっき見たんですけどヒナギクのアルバムのジャケット絵、何か良いですね。可愛いです。

ヒナギクは18巻感想でも書いたような気がしますがまた昔の絵に戻ってきていい感じですね。

SSは・・・とりあえず出来上がったので新作をUPしておきました。

反省書くので続きからどうぞ。
続きを読む >>

■推敲→そして完成へ

こんばんは。いえろーらいんです。

今日は学校で3学期の役員選挙がありました。

「何も無いだろう」と思っていたのですがどうやら泉的なポジションになったようです。

別に報告書とかは書かなくてもいいのですがね。

男子が5人しかいない全39人のクラスで男子がそれをやるというのは・・・なんか気まずいです。

今日で一週間突入となる連続更新です。

記事のクオリティを見るとかなり下がっているようなのでいつ停まってもおかしくないですが、気力の限り続けますよ。

そしてようやくSS1本が形になりました。超短編(1ページ)ですがね。

後は仕上げの推敲→html化→台詞色付け→サイトにUPで完成となります。

UPは早くて明日夜、遅くて土曜夜になるのではと思います。

とりあえずお待たせしました。皆様のご期待を裏切るものに・・・なっているかもしれませんが。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■とりあえず・・・7~8割。

こんばんは。いえろーらいんです。

いつまで続くか分からない連続更新です。

そして記事のクオリティがどんどん低下していっている気がしますがまあそこは・・・。

連続更新自体は他のブログでもう18ヶ月以上もやってる(現在も更新中)んで苦痛にはならないのですがネタがこっちでは欠けてくるんですよね・・・。

またもう少ししたらキャラクター考察的記事(前回1時間以上かけて書いたアレ)を書こうと思います。

候補としては咲夜、ヒナギク、愛歌といったところでしょうか?

・・・で、SSですが、超短編(前に書いた弱点帳の話くらいに短い)が7~8割くらい出来上がってきました。

1キャラ偏重なのは仕方のないところです。

いえろーらいんの仕様といっても過言ではありません。

今週末には完成させて載せたいと思いますが、果たして・・・!?

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■一応続く連続更新。

こんばんは。いえろーらいんです。

今日は走り書き程度になると思いますがご勘弁の程を。

SSも文章が大分書けてきました・・・。とりあえず1月中に完結させる方向でやっていきます。

カタカタと日数あけずにまとまった量を仕上げる方はすごいと思いますね。

HPでリンクさせて頂いている「支天輪の彼方で」様はうちがハヤマリ書いてた間に3本もSS上げられています。

また、HP、ブログからリンクさせていただいているセカコン様もすごいと思います。

書くペースが速くて・・・。

うちは相変わらずのんびりペースでの製作となりますがよろしくお願いいたします。

とはいえ、資格試験も終わったのでこれからはある程度時間が取れると思いますけどね・・・。

今回のSSはこのままいくと登場キャラが2人だけっぽいです。
※ハヤテは出ません。

ちょっと台詞が多くて見づらいかもしれません。

とりあえず今日も書いていきます。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■最近毎日更新しているみたいですので・・・一応。

こんばんは。いえろーらいんです。

最近連続更新してるみたいなんで今日も一応更新してます。

更新を重ねるたびに記事のクオリティが下がってる気もしますがそれはまあ・・・。

あっちこっちのサイト様で日曜に大阪であったWHF(次世代ワールドホビーフェア)の情報が出てきてるみたいですね。

OVAも情報が出たとかで・・・。

一応主要キャラはほぼ出るらしいですね。これは千桜の2期の扱いに期待です。

というか、どこかのサイト様で書かれてた事が引っかかります。個人的に。

ハヤテがそんな事するんですか・・・!?弱点帳のネタには都合が良いですが・・・果たして?

ストーリーがどうなっているのかちょっと注目です。

SSは書きはじめてはいますが、ハヤテ×泉、ハヤテ×千桜はまだ手をつけていません。

とりあえず今から書いてみます。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■リハビリが必要?

こんばんは。いえろーらいんです。

今日は18巻を読み返していました。

やっぱり千桜可愛過ぎです。書記バージョンでの笑顔なんてあんまりない(というか初では?)ですから貴重です。

書記バージョンで接する時はナギはどう呼ぶのですかね?

あれで一番しっくり来るのは個人的に呼び捨て(ナギ)です。

メイドバージョンでは「ナギさん」だったような気がします。

演技が得意なキャラという事で、バージョン毎に呼称を変えるという面白い事になってきそうですね。

そろそろハヤテが「ハルさんはなぜ僕の名前を知っているんですか?」という展開が欲しかったりします。

たぶんその時はメイドをやっているということがバレる時でしょうね。

畑先生ならいつかはやってくれるはず・・・だと身勝手に思ったりしてます。

まあ、それより先に出番ですね。

最近は全く出てないみたいですが多分再来週かその次の週、話数で言うと210話辺りには出てくるんじゃないかと勝手に予想しています。

そろそろ人気投票の結果が出てもおかしくない時期です。

前回は100話→110話だったと思うのでもうそろそろ・・・。きっとTOP10内に居るはずですから!

とまあどうでもいいことを長々と書いてまたどうでもいいことを書きます。

20日もPCに触れないとなんか書けません。

リハビリが少し必要なのかもしれません。

一週間後あたりに軽い小ネタ程度のものをUPするかも知れません。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。






■何か・・・ありました?

こんばんは。いえろーらいんです。

タイトルはカウンターについてです。1日で28人って・・・何かうち変わった事でも書きましたか?

とりあえずありがとうございます。

そういえばトラックバックなるものも頂きました。セカコンさん、ありがとうございます。

今ひとつトラックバックの意味が分かってないんですがね。

「ヘタリア」騒動の続報ですが今日の読売新聞にも載っていました。

国を挙げてアニメ化中止と引き換えに「ヘタリア」の知名度UPですね。わかります。

さて、ここからは困った事が一つ・・・。

困った事に今書いてるSSが全く書けていません・・・。次書こう!ってネタはたくさんあるんですがね。

うちの基幹コンテンツなだけに、早く復活しようとは思うのですが・・・。

今から1時間ほど、いや、キッズステーションで絶対可憐チルドレンが始まるまでSS書いたメモ帳でも開いてみますか。

サブキャラ(本編の立ち位置的に)の話を長くグダグダと続けるというのも良くないはずですしね。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。


■18巻買ってきました~。

こんばんは。いえろーらいんです。

本家管理人が愛好している「ヘタリア」ですが、アニメ化直前で中止になったようですね。

Yahooのトップにも出てました。

ケチをつけたのはKから始まるお隣の国みたいです。

国会にまでその話題が出たとか・・・。随分と暇なんですね。某国の議員は。

アニメはちょっと楽しみだっただけに残念でした。いつか放送してくれると良いですね。

で、前置きはこれくらいにして本題へ。

単行本18巻買ってきましたよ。

背表紙は予想通り雪路でしたね。

話別の感想は前に惨憺たる有様だったので今回は気付いたところをちょいちょいと箇条書きで。
まだ1回読んだだけで読み返していませんけど。

・ヒナギクが12巻以前の雰囲気(画風的に)に戻ったような気がします。
個人的に泉とヒナギクは8~12巻の画風が好きですね。

・ヒナギクの妄想が飛躍し過ぎている。
ハヤテには呼び捨てで呼んで欲しいんですかね?

・今回、マリアにかなり気合入ってません?
ハヤテとのカラーとか、1ページ丸々使ったりとか・・・。人気投票の時のイラストも唯一デフォルメデザインではなかったですね。これがメインヒロインの実力ってやつですか?

・プロフィールの骸骨は一体なんですか?

・千桜の精神年齢は意外に低い?
ナギとのゲームシーンを見るとそう思いました。
さあ、ナギと仲良くなってハヤテとの接点を増やs(ry
今回はいろんな表情が見れてGOODでした!

・文はピンポンダッシュをいつもやっている?

・やっぱりハヤテの両親は最低。

・ハヤテ兄はやっぱりいい人だった。

・アテネ(天王洲家)と三千院家には因縁がある?

気がついたのはこれくらいですかね。

気が早いですが19巻には出番あるのかな?

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。







■北の大地から帰ってきました。

こんばんは。いえろーらいんです。

今日のHP更新時にリンクページをミスしまくって3回送信し直しました・・・。

何やってんだよと自分で自分にツッコミを入れつつ作業終了です。

トップ画像は初日の出・・・に見せかけて初日没です。

今日明日と代休ですが明日は昼から資格試験の補習だそうで・・・。面倒ですね~。

蹴ると後でろくでもない目に遭うのでおとなしく行くつもりですけどね。

やっぱり北海道は広かった・・・。関西とは違う景色ですね。

修学旅行はスキーが主でした。

以前から何回もスキーに行ってたので楽勝でした。

自由滑走が許された夜間講習では飛ばしまくりです。

・・・そういえばハヤテ2期はどの枠で放送なんでしょうね。

クロスゲームとかいう漫画がアニメ化だそうで絶対可憐チルドレンの後枠に入るとか何とかって噂されてますし。

個人的には前にも書いたと思いますが日曜朝10時が良いですね。

深夜だと起きてられないし・・・。日曜午前なら即感想書けますし。

2期ではもちろん千桜の活躍を期待していいんですよね!?ついでにキャラソンも。

神父も出して欲しいんですが・・・。(伊澄メイド回を是非ともやって欲しいので・・・)

そしていよいよ明日はコミックス18巻発売日!

表紙は見る限りでは季節感が見られない表紙ですね。17巻のイラストと差し替えた方が物語的には良いんじゃないですかね!?まあ別にいいですけど。

単行本でしか読まない人間にとっては長かった・・・!

明日結界師と一緒に買ってきます。(普通の書店で)

ここからはなんか本家の管理人から来たやっかいなバトンでも。続きです。
続きを読む >>

■ネットはつながりました・・・が、明日から修学旅行です。

こんばんは。いえろーらいんです。

ようやくネットが復旧しました・・・!

ですが、明日から北海道への修学旅行でまた出来ないんですけどね。

やっとリンク追加できました。セカコン様、リンク確認よろしくです。

そういえば緋桜絶華本家の管理人から「ヘタリア」借りました。

早速読んでみました。感想を短く書いてみると・・・。

イタリア、いいキャラしてるねぇ・・・。このアホさ加減がいい!

ドイツは大変そうですね・・・。

日本は何か女性っぽく見えます。なんでかな・・・?

どうでもいいですがリヒテンシュタインが結構かわいいですね。何か悪くないです。

とりあえず、通しで読んでみましたがこれは面白いです!

結構笑えました。おまけに微妙に世界の国々の知識もつく!

1月下旬よりキッズステーションよりアニメ化だそうで、気になる方は見てみるのも悪くないかも。

気になった人は、是非読んでみてください!

個人的にはお勧めです。

ああいうほんわか系の絵も良いですね。

後でハヤテ読むとハヤテの絵のシャープさにびっくりしますけど・・・。

と・・・ヘタリアの宣伝(言わされているのではなくいえろーらいんの本心)をしておきます。

でも・・・1巻1000円と高いので持ってる人が近くに居たら貸してもらうのがいいと思いますね。

ここで・・・業務連絡ですが本家の管理人がこの記事を見たら携帯を持って待機するように。

明日のやつについて。

まあハヤテのごとく!のSSの方は・・・修学旅行終わったら本気出すって事で・・・。

早い事3本書き上げて、また新しいハヤハル(ハヤテ×千桜)書きたいです!

まだ先ですが他にもヒナギクの誕生日記念SSとか・・・。

もっと先ですが咲夜の誕生日記念SSも・・・。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■まだ繋がりません…

こんばんは。いえろーらいん@冬休み宿題中です。

後1日もないのにかたそうと思うのが無謀だったか…。

同じ宿題をまったくやってないと言ってる本家の管理人は何とか終わらせちゃうんだろうなぁ…。

ある箇所が出来ていないプリント×7枚です。

さっぱり分からんのに空欄無しで出せというのは…。

困りましたねぇ。

今日は別ジャンルの趣味で買い物してそれをいろいろといじったりしてると時間が過ぎていきました…。

PCは相変わらず繋がりません。

畑先生のBSはなんとか覗けています…。

今はワタル方面で話が進んでるみたいですね。

日本残留メンバーの話とかはこれからあるんでしょうか…?

でも、読むのは春ですかね。

来週末には単行本発売ですね。

今度の表紙は誰でしょう?

そろそろ愛歌が来そうな予感です。

去年の14巻発売の時はやっぱり嬉しかったですね。

13巻ぐらいまではヒナギク派だったんですがあの巻から千桜にはまりましたね。

「このキャラは伸びる。」個人的にはそう確信しています。

…何だか訳の分からない文章になってますね。すいません…。

今日はこの辺で。

では。失礼致します。

■緊急事態なのです!

こんばんは。いえろーらいんです。

昨日は帰りの電車が事故で遅れて遅くに家に着いたので更新できませんでした。

で、今日PCの前に座って更新しようと思ったら…。

「ネットワークアドレスが取得できません」
…修復。

「ネットワークアドレスが取得できません」

…再起動!

「ネットワークアドレスが取得できません」

……orz

とまあこんな感じなんです。

早期の復旧を目指しますが10日から14日まで北海道へ修学旅行に行くのでなかなか難しそうです。

SSは書ける状況下にあるんでまた書きます。

復帰したら更新と言うことで…。

すいません。

今日はこの辺で。

では。失礼致します。

■明けましておめでとうございます!

おはようございます。そして、明けましておめでとうございます。

2009年もいえろーらいんと当HP/ブログをよろしくお願い致します。

そしていよいよ4月からはハヤテ2期が始まるようですね。

枠はまだ分かりませんが…。

単行本12巻以降のエピソードを中心にやって欲しいですね。

期待です。

2009年もよりよいSSを書いていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

そして2009年のハヤテのごとく!にも期待です。

頑張って下さい畑先生!

一応2009年の目標も立てておきますね。

1.年間12本以上のSSを書く
2.更新ネタがあれば隔日更新を止め出来るだけ更新する
3.リンク申請を出来るだけ多くのサイト様に行い多数の方と交流する
4.6月までに春風千桜のFCもしくは同盟をつくる
5.進路決定の学年になるのでしっかりと自分の方向を定め実現させる

こんな感じですね。ちょっと多い気もしますが…。

とりあえず頑張ります。

これからもよろしくお願い致します。

今日はこの辺で。

では。失礼致します。

プロフィール

いえろーらいん

Author:いえろーらいん
「ハヤテのごとく!」の春風千桜を全力応援中の関西人な専門学校生。
重度の千桜ファンであり鉄っちゃんでもあります。
新しい物好き。
基本的に危機感を感じにくくギリギリにならないとやらない人間。
そして好き嫌いがはっきりし過ぎ。
良い出来ではないものの千桜中心でSS展開中。

リンクは現在募集中です。
リンクはこっちから勝手に張らせて頂く場合もあります。

FC2カウンター

ハヤテのごとく!blog banner

ハヤテのごとくblog banner普及委員会 Ver.1.3よりお借りしました。








基本的にはほとんどのキャラがOKですが、その中でもこの7人は特に応援したいキャラクターです。

投票企画(現在行っておりません)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

リンク集

自作SSの保管庫
緋桜絶華

ハヤテのごとく!
公式系サイト

少年サンデー公式
テレビ東京公式

Wikipedia

ハヤテのごとく!
各キャラFC系サイト
(綾崎ハヤテ/更新停止中)
ハヤテは俺の嫁!

(綾崎ハヤテ)
君を守るよ、疾風のごとく!

(三千院ナギ)
この世の全てをナギ倒せ

(マリア)
PureSelectMaria

(愛沢咲夜・解散)
サクラ咲く夜に
(桂ヒナギク)
ヒナギク様に恋してるっ!!

(西沢歩)
そして僕たちは西へ向かった

(瀬川泉/凍結中)
清く流るる泉の如く

(瀬川泉/更新停止中)
天まで届け、泉の魔法!

(花菱美希)
~碧に架かる贈り物~
(桂雪路)
ゆきヤミ

(日比野文/更新停止中)
恋文っ!to23
(日比野文/同盟)
日比野文のフミだより~ブログ版~
(アテネ&ロリア)
Young Two Goddess~Loria&Atene~

(天王洲アテネ)
Royal Princess Athens

(ケレ・ナグーレ)
太陽6000度で焼いた餅


ハヤテのごとく!関連
感想/考察系サイト

Comic Soul
愛しい夜が為に

ジャプニカ弱点帳
自由人の自由気ままな対人落書き帳
荒川キャッチデイ
網創漠蓄
雪が降り春風が吹くはず……。
神戸ユキ急行電車のりば
ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!関連
イラスト・SS系サイト

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

世界樹の名の下に

雛風★~雛菊の花が優しい風に揺られて~

Libra Sunflower
支天輪の彼方で
かげろうの独り言
ハヤテのごとく!SS情報サイト

ハヤテのごとく!
関連その他サイト

ハヤテのごとく!カレンダー
ハヤテのごとく!☆応援処
ひなたのゆめ
マンガ・アニメ・BLマニア

その他のサイト
鉄で見る経済
いえろーらいんの正体?

管理画面

春風千桜FC会員名簿

No. 1 いえろーらいん(管理者)
No. 2 セカコン様

No. 3 向日葵様

No. 4 かげろう様

No. 5 さぎん様

No. 6 涼様

No. 7 イトケン様

No. 8 言羽・D・カタストロフィー様

No. 9 春風 千桜様

No.10 きたぐち様

No.11 naru☆様

No.12 とろんべ様

No.13 けんむろ様

No.14 月龍様

No.15 ハッピートリガー様

No.16 バン☆ビン様

No.17 dinobot様

No.18 ハヤ太様

No.19 おかっち様

No.20 socal様

No.21 マリモ様

No.22 ちーちゃん様

No.23 鬼夢咲様

No.24 たくぼー様

No.25 古市ゴルゴ様


バナーです。


製作/向日葵様




製作/かげろう様
お好きなものを持っていってください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
