■2008年12月

■スポンサーサイト


■生存確認…

こんばんは。いえろーらいんです。

コミケに行かれた方、お疲れ様でした。

一応生存確認ということで投稿します。

やはり長く書かない日が続くといろいろと書きたくなってきますね~。思い付くネタが多すぎです。

とりあえず今の時点で書いてるものを書き出しておきますね。

ハヤテ×千桜
ハヤテ×泉
咲夜/ハル の3本です。

咲夜/ハルは風邪の時に思い付いたネタです。(看病ネタではないです)
書けるかなと思いましたが少し時間が足りなかったです…。

携帯で小ネタでも考えて書いてみるのもアリですね。

最近は、自分の書いた過去のSSも読み返していたりもしてます。

1月中旬くらいまで本格的にPCに触れませんが、一部のSSで台詞見直しとかをするかもです。

多分今年の投稿は最後です。

皆様よいお年を!

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■やっぱり一週間で完結させるのには無理がありました・・・。

こんばんは。いえろーらいんです。

PCからのブログ更新は今年最後となります。

明日から1月5日まで和歌山へ行くので12月28日、30日、1月3日の更新は出来ないかもしれません。

すいません・・・。ノートPC持ってたらなぁ・・・。

1月1日は年始のご挨拶だけさせて頂こうと思います。

とりあえず前回UP予定だったハヤテ×泉を出来たところまでUPしました。

1週間で完結させようと思いましたが時間切れでした。・・・すいません!

ぶっちゃけて言うと2章を読まなくても話はつながると思います。

2章はいえろーらいんの趣味入ってます。(あ~あ、バラしたな・・・。)

この先の話も書いたには書いたんですが、どうも今一つなので載せませんでした。

後、今回キャラクターが極端に少ないのも勘弁してください。

ついでに、急造なので出来が荒い部分がいつにもまして多いです。すいません!

今日はこの辺で。

何かネタあればまた投稿します。

では。失礼いたします。

■投下完了です。

こんにちは。いえろーらいんです。

畑先生、12コママンガですか今回は・・・。

ラクダのペースだとインドは遠いですね~。

シャルナってインドのお偉いさんの一族の家族なんでしょうかね?

一応留学生って事で良いんですよね?

本編も新キャラが出たりいろいろ進んでるみたいですね。

そういえばサイト「緋桜絶華」が2000Hitを突破しました。

皆様ありがとうございます。

今日は予告どおりハヤテ×マリアのSSを投稿してきました。

以下反省とかです。読まれる方は続きをどうぞ。
続きを読む >>

■風邪で一旦休み

こんばんは。いえろーらいんです。

今日は風邪で学校休んでました。

今は熱も下がりかなり楽です。

寝てる間にSSのネタもいろいろと考えてみました。

想像するだけでニヤリと出来るようなものも…。

それについてはまた書こうと考えてます。

後、昨日から「ハヤテ×泉を一週間で書く企画」なるものもはじめてみました。

もちろん今日は書いてませんけどね…。

金曜には出かけるので木曜までにやらないといけませんが…。

現在は量にして5キロバイト(30行ほど)です。

明日からは完全復活しますよ!

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■とりあえず・・・更新。

こんばんは。いえろーらいんです。

昨日ハヤテ×マリアのSSが書き上がりました。

メモ帳の容量で言うと25キロバイト・・・行数に直すと300~400行くらいですかね?

感想・反省は次々回の更新で。

ハヤテ×千桜は現在で32キロバイトあります。

ハヤテ×マリアはとりあえずhtml化して24日にアップします。

ちょっとフライングはアレかな・・・と思ったので。

今日はハヤテ×千桜の続きだけアップしておきました。

中途半端なところで終わってすいません。

愛歌の口調が難しい・・・。「お嬢さま口調を若干砕けさせた感じ」をイメージしたんですが如何でしょうか?

全16~17章くらいになると思います。

あと、一部ページも直し(色付けが間違っているところややっていないところがあったので)ました。

そういえばHPの方もリンク追加しておきました。

ブログの方でリンクしててもウィンドウが別窓表示になるのが気に入らないので勝手ですがHPの方からもリンクさせていただいてます。

別にHPとはリンクされなくても構いませんよ。お手間はかけさせません。

そういえばHPももうすぐ2000Hitですね~。

ありがとうございます。

後、最近は皆さんブログの方にも来て頂きありがとうございます。

二桁アクセスとか初めてです。

これからも「マイナーキャラを応援するマイナーサイト」として運営していくので、よろしくお願いいたします。

いや、待てよ・・・千桜はマイナーキャラではないか?

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。


■絶対可憐チルドレンの新刊を買ってきました。

こんばんは。いえろーらいんです。

明日は防災訓練だけやって下校らしいです。果たして学校へ行く意味は・・・?

そういえば今日発売の絶対可憐チルドレンの15巻買ってきました。

どうも絶対可憐チルドレンの話をするとアクセス数が上がるという奇妙な現象?が起きます。

いずれは話にしたいですけどね。

15巻の初めの4コマはおお振りネタですかね?
(皆本と阿部の声優が同じ)

「皆本ハーマイオニ」(ハーマイオニーではない)はどう見ても「綾崎ハーマイオニー」が元ネタですね。わかります。

綾崎ハーマイオニー、あれはいいキャラでした。

でも濃いコスプレ衣装よりは最初のネコミミっぽいメイド服の方が個人的には・・・。

虎鉄が惚れるのも無理はないです。

ハーマイオニー×ハルとかどうでしょう・・・?

これはこれで面白そうです。(これだからお前というやつは・・・)

そういえば、「絶対可憐チルドレン」は「ハヤテのごとく!」とアニメではもちろんの事原作でもコラボしてたりします。

絶対可憐チルドレン13巻(だったかな?)ではネタが被ってしまった高尾山遠足編の謝罪として皆本が三千院の屋敷で執事してたりしてます。

椎名先生が書いたナギも居ます。イラスト的にはあまり違和感ありません。悪くないです。

「ハヤテのごとく!」でも15巻(だと思う)の歩の話(夜の学校にノートをとりに行く話)の、「安全神話崩壊!犯罪大国日本!」のコマでほんのちょっとだけ登場しています。
(これは多分コラボと言えませんね)

SSはあと少しです。

ハヤテ×千桜も早いとこ片をつけないといけませんね。

今年のうちには完成させておきたいのですが・・・。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。


■後もうちょい!

こんばんは。いえろーらいんです。

始まり方が固定化してますね。記事一覧を見ると同じ文が並んで「うおっ!?」ってなります。

マリア誕生日記念SSも、後もうちょっとで完結です。

アップ日の目処は22日以降で。

現在の長さは文化祭SSとほぼ同様です。

どうも長くなるのは仕様らしいです。

今回は「ハヤテ×マリア」というカップリングに真正面から向かってみました。

台詞のパターンがちょっとアレなんで今一つかもしれませんが・・・。

それにしても時間かかりすぎでハヤテ×泉が書けませんね・・・。

17巻の過去編ベースで書こうと思うのですが取り組める気配がありません。

うちが1本せっせとやってる間に3本も上げておられる方が居られるのは驚きです。

それに面白いですし。

やっぱりたくさん書かないと腕は上がりませんよね。

ま、頑張ります。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■現時点での春風千桜まとめ

<現時点での春風千桜まとめ。Wiki風>(2011年4月23日更新)

☆プロフィール/イメージイラスト(製作/かげろう様)

chiharu11B.jpgharu5B.jpg
左・・・通常モード、右・・・メイドモード

名前:春風 千桜(はるかぜ ちはる)
生年月日/年齢:1988年8月30日/16歳
身長/体重:158cm/45kg
血液型:A型
家族構成:両親・祖母
得意なもの:読書、演劇、ゲーム、咲夜
苦手なもの:愛歌、ラーメン
アニメの声優:藤村歩

☆人物像など
 後ろの髪をリボンで束ねている(原作/アニメ2期では黒もしくは赤、紫もある。アニメ1期、劇場版では紺色)つり目の眼鏡っ子。
 髪の色は表現しにくいが、あえて言うなら茶色っぽいグレー。
 瞳の色は原作では青色だが劇場版では青緑色となっている。
 一人称は「私」。
 ヒナギクたちと同様白皇学院に通っていて、生徒会でヒナギクや愛歌と一緒に生徒会執行部という立場にいる。役職は書記。
 振る舞いなどは素っ気ないクールな印象を受けるが、かわいいもの(例:タヌキの子供)には反応している。
 また、少々寂しがり屋なところも確認される。
 会話では主に話が脱線しがちになるナギたちのツッコミ役に回ることが多い。
 演技の得意なキャラクターで、作者は「これからも様々な一面を見せてくれるだろう」と語っている。
 また、かなりのオタクな一面もある。(例:アニメキャラの台詞を真似して言ってしまう)
 ゲームは上手いらしく、ゲームセンターのガンシューティングゲームを初心者の咲夜と共にノーコンティニュー(恐らく)でクリアしている。
 他のゲームもナギと互角に戦えるほどに得意らしい。
 生徒会の書記というお堅いイメージとは裏腹に咲夜の専属メイドもやっている。
 メイドの時には「ハル」と名乗り、眼鏡を外してリボンで束ねていた後ろの髪を下ろしている。
 視力は0.2ほどであるので
 書記(学校)の時とはかなりキャラが違い、クールなイメージから一変し明るく元気に仕事もテキパキこなし(生徒会でも有能である)、いつも笑顔である。ちなみに声色も変わる。
 咲夜のメイドになった理由は、父親の会社が倒産しかけて(後に融資してくれる人が見つかり倒産は免れるが、結局倒産)、一時白皇学院に通う事を諦めたのがきっかけでメイドカフェのバイトをしていた所を咲夜にスカウトされた。
 メイドとしての実力は十分で、咲夜にパーフェクトと言わせるほどの実力。
 メイドになった理由は「かわいくて凄い人のサポートをするのが好き」だかららしい。
 メイドのバイトを普段の自分とはキャラが違うために周囲に内緒にしているが、愛歌に見られてバレてしまい、この事を「ジャプニカ弱点帳」なるものに書き込まれてしまった。
 現在はハヤテ、ナギ、伊澄、ヒナギク、泉、美希、理沙、ワタル、虎鉄、東宮と同じクラスになっている。
 今後、ナギとのつながりがかなり出てくる事を原作者が示唆している。
 →ムラサキノヤカタの住人となった後はナギと共に同人誌即売会へ行くなどナギにとって大きな存在になっている。
 水蓮寺ルカとナギを引き合わせた張本人。
 家族構成に祖母が入っているが、何処に住んでいるのかは不明。遠方に住んでいるものと思われる。
 現在は勝手に海外で働くと言った両親と決別、遺産を失ったナギたちとともにムラサキノヤカタで生活している。


☆雑ネタとか
 メイドの時にはなぜか変わった擬音がつく(例:キャローン・きゃるーんなど)
 メイドにとって大事なものは「作り笑顔」らしい。
 アニメ1期では何故か眼鏡の反射光が鋭く領収書を燃やしてしまうほど。
 また、アニメ1期では優秀なイメージだったが漢字の誤記もあった。(例:和菓子→我が師)
 アニメ1期では1回しかメイドの姿を見せた事がない。しかも髪の色が明らかにおかしい(制作ミス?)。
 泉には「ちーちゃん」と呼ばれている。
 ハヤテからはメイドの時には「ハルさん」と呼ばれているが、書記の時には「春風さん」と呼んでいる。 
 ただし、千桜は「千桜」でいいらしい。その後全て「千桜さん」に変わった。
 ハヤテはハルについて「キレーな人」「かわいいメイドさん」などとなかなかの高評価をしている。
 ア○メイト(秋葉原店)の18禁コーナーでバイトをしていた事がある。ちなみに、「女は16で結婚できる」からいいらしい。
 ちなみにこの時、自分は処女である事を言ってしまう。
 主要キャラの大半が海外へ行ってしまったGWでは一人バイトしたりアニメの一気鑑賞、映画のはしご、同人誌の即売会などに行っている。
 原作は単行本12巻が初登場。12巻以降は23・24巻以外の全巻(ただしおまけを含めると23・24巻にも出番はある)で登場。プロフィールは16巻。表紙には14・26巻で、背表紙には13巻で登場。 
 単行本14巻の2話で初のメイン回をもらっている。また18巻、26巻でもメイン回がある。
 準メイン回は13巻、17巻、20巻にある。 
 27巻から28巻までに収録される「同人誌即売会編」では準主役として登場、ナギをルカへ引き合わせた張本人。
 劇場版アニメ公開時に無料頒布された「ハヤテのごとく!99巻」にも登場している。
 アニメ1期では文化祭やクイズ大会などで登場。ただし、あまり出番はなかった。
 OVAでは数十秒ほどの登場。他はモブキャラ扱いだった。
 アニメ2期では20話でハル初登場回が、23話で咲夜誕生日回が放送されている。
 2期全体では13話、20話、23話、24話、25話で登場している。
 劇場版アニメでは主に前半に多く登場。キャラクター紹介では比較的初期の段階で登場していた。
 劇中では主に怪談話をしたり川に飛び込んだりなどしていた。
 ハヤテと共にナギとカユラの保護者的存在になっているようである。
 アパートでの新生活編が始まった単行本26巻以降は出番が増加中。そのきっかけとなった第278話(単行本26巻収録)では1日でアンチスレが立つほどの影響を与えた。(現在はdat落ち)
 WEB漫画内では一度空想記事を書いたブログを作った事があるが光速で消している。
 「ハヤテのごとく!」(1期)後番組の「絶対可憐チルドレン」でもモブキャラとして出た事がある。
 人気投票ではアニメ1期終了後の大阪日本橋の人気投票で第10位にランクイン。
 原作200話記念の第2回キャラクター人気投票では9位を獲得するという快挙を達成。
 その後の原作300話記念の第3回キャラクター人気投票でも他キャラのほとんどが票数を減らす中泉やアテネと共に前回よりも票数を上げ8位へと躍進した。
 原作者書き下ろしのイラストカードがショップ限定の特典としてついたことがある。(16巻、26巻、29巻、30巻)
 ハヤテのごとく!TCG(トレーディングカードゲーム)の第10弾「秋のナイショ」では原作者書き下ろしのカードが存在する。
 千桜の両親はワタルの父親と知り合いと思われる。
 2010年夏に発売された初期作品集「ハヤテのごとく!の前」にはナギとの番外編読み切りが存在する。
 今まで2回引越しをしており、2軒目の家は両親の不注意で全焼した。
 魂のほとばしった同人誌が好きで、「エッジ系」と呼んでいる。
 夜遅くまで勉強しているときもあるようである。
 ナギと共に厨二病の気が少しあり、妙なタイトルの本に心が疼いたりしている。
 好物は桃と肉。特に肉についてはかなり執着を示している様子。
 ナギの漫画を理解する数少ない理解者の1人。
 風呂はリボンを解かず眼鏡をかけたまま入る。
 これは正体バレを意識しているのかそれとも他の意味があるのかは不明。
 登場当初は咲夜やヒナギク、愛歌と一緒にいる事が多かったものの現在はナギといる事が一番多い。


☆いえろーらいんが個人的に思うこと
 ハルの人差し指を立てるポーズは最強。(いろんな意味で)
 キャラクターでは書記の方が好き。でもメイドの方もなかなか良いキャラクター。
 咲夜、ヒナギク、ナギとも接点があるので、これからの活躍を大いに期待したい。
 恋愛方面で男キャラと絡むと2面性故の面白さが見れそう。
 しかし、ナギ→ハヤテを知っており、周囲にヒナギクやルカなどのハヤテへ思いを寄せるキャラクターがいるため千桜×ハヤテな展開は望み薄。絡むなら他のキャラとなりそう。
 2面性のキャラであり、他のキャラとの接点もそこそこ多いのでハヤテのごとく!の二次創作には最高に向いているキャラクターだと思う。

■行き詰ると何も進まない訳で・・・

こんばんは。いえろーらいんです。

何かこのブログ、謝ってばっかりですね・・・すいません。(また謝っとる!)

キャラクターの記事も全く書いてないし・・・。

今年中には最低1キャラ書いてみようと思うんですけどね・・・。

細かい事まで書いたWikipedia的なものを。

ま、書きやすいキャラからですけど・・・。このブログなら、誰を最初に書くかはお分かりですよね!?

そういえば緋桜絶華本家の管理人が動画(別ジャンルです・APHで検索)をニコニコに上げてましたね。

今回は気合の入った感じでしたね。

完成を見てみたいところ・・・。

SSはほぼ製作ストップ状態です。

書いてる途中に他のも書きたくなるから困る・・・。

たとえばアニメ第51話(だったと思います)の「春」の後日ネタとか・・・。

ハヤテが生徒会メンバーがケーキを食べてた所に墜落してケーキとテーブルがメチャメチャにされてしまうシーンあったじゃないですか。

あの時の謝罪としてハヤテがケーキを3人に奢る(もしくは作る)というのが面白そうだなぁ・・・と。

ネタとしては如何です?

まあでも今書いているやつを捨てるわけには行きませんからまた考えます。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■なんかちょっと面白そうなもの見つけたので・・・。

こんばんは。いえろーらいんです。

今週のサンデーのバックステージでは畑先生の疲れが見えてきてますね。

1コマではマンガと言えるのか・・・!?

毎週お疲れ様です・・・。1週くらいお休みを貰っても良いと思うのですがね。

本当に頭の下がる思いです。

今日から、K-Note様の「ハヤテのごとくblog banner普及委員会 Ver.1.3」という所のバナーを貼らせて頂きました。

たぶんキャラ名が書いてあるバナーが左側に表示されていると思います。

ほとんどのキャラクターがあるのでブログ持ちの皆様も如何でしょうか?

そういえば弟が新しいの描いてたんで貼っておきますね。

見たい方は続きからどうぞ。




続きを読む >>

■いろいろ?

こんばんは。いえろーらいんです。

そういえば日曜に本屋でハヤテの小説があったのでちょっと立ち読みしてみました。
(冒頭一話分だけですけど・・・。)

文章力とかは「さすがプロ!」と思いましたがこの人は本当に良く原作を読んでいるのかと思いました。

ハヤテがナギを呼ぶ時は「お嬢様」じゃなくて「お嬢さま」ですよね・・・。

ちょっと違和感を感じました・・・。
(ちなみにどうでもいいですが一応うちのSSも「お嬢さま」にしています)

ここからは別の話。

今日なんかテレビつけてたらヤッターマンやってたのでちょっと見てたらヤッターマン2号の声がどう考えてもヒナギクにしか聞こえなくなってしまいました・・・。

ゼロの使い魔ならナギ=ルイズにはならないんですけどねぇ・・・。

生徒会役員並べて「生徒会がいる限り、白皇に悪は栄えない!」なんて言わせてみたいです。

生徒会役員タンケンジャーの色を無視するなら、ヒナギクはレッドですかね?

他の色はブラックが愛歌で、ブルーが美希、・・・他は今ひとつ考えられません。

千桜はホワイト?

待てよ!?これ、SS化するのもアリか・・・?

ま、その前に書き上げてしまわないといけないものもあるんですがね・・・。

ハヤマリ(ハヤテ×マリア)はある程度まとまったらアップしておきます。

本当は甘く書きたいんですがなかなかそうも行かないのがこの二人ですねぇ・・・。

やり方しだいでは甘々のものも書けるんでしょうけど・・・。

真っ向勝負だとナギの問題が出てきますから・・・どうしても・・・ね。

さ、今日も頑張って書いていきますか。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■なかなか書く時間がない・・・

こんばんは。いえろーらいんです。

久々にスマブラXを弟妹とやったら声が枯れました・・・。

理由は・・・想像してください。

最近はSSがなっかなか進みません・・・。

時間がないんです。何でだろう?

とりあえず今からの時間を書く時間へ当てるためハヤテのごとく!のキャラソンの個人的神曲を貼って逃亡します。すいません。


ハヤテ&マリアの「夢の中でもそばにいる」


咲夜の「Happy Lucky 7Days」


一番好きな綾崎ハーマイオニーの「Oh!My HoNey」

特に好きなのを選んだだけです。

基本的には「ハヤテのごとく!」のキャラソンはハズレがないですけどね。

では。失礼いたします。

■実は・・・テスト期間中だったりします。

こんばんは。いえろーらいんです。

タイトル通り、今日からテスト期間中だったりします。

期間中も平常どおり隔日更新しますけどね。

そろそろキャラクター考察ネタでも書きましょうかね・・・?

「考察」って書いてますけど、そんなにたいしたものではないですけどね。

ここらで一度キャラクター相関図を書くのもありかなと思っています。

線が激しくカオスになりそうな予感ですが・・・。

ま、早いとこSS書き上げてやっていこうと思います。

そういえば文化祭ネタのSSがずっとランク上位にいるみたいですね。

ありがとうございます!

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■レポートで死ねそう・・・

こんばんは。いえろーらいんです。

今日はリンク集を1件更新しておきました。

ダイス23様、ありがとうございました。

最近はサイト訪問をしていただける方も順調に増えている(安定している)ようで・・・。

本当にありがたい限りです。

ブログの方も見て下さる方も増え本当に嬉しい限りです。

今は授業の宿題のレポートをPCで書いてるんですが、ネットとかに脱線してしまう時もあって・・・。

何気なくニコニコを覗いているとなんとも素晴らしい動画が上がってるではないですか!



11月中にアップされてたなんか知りませんでしたよ・・・。

そろそろこういう動画があってもいいと思ってたんですよね。

うちもアニメ2期での活躍祈願!人気投票の行方しだいでは愛歌あたりと組んでキャラソンとかも不可能ではないと思います。

UP主に感謝の気持ちで一杯です!本当にGJ!

さて、そろそろレポート書かないと・・・。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。



プロフィール

いえろーらいん

Author:いえろーらいん
「ハヤテのごとく!」の春風千桜を全力応援中の関西人な専門学校生。
重度の千桜ファンであり鉄っちゃんでもあります。
新しい物好き。
基本的に危機感を感じにくくギリギリにならないとやらない人間。
そして好き嫌いがはっきりし過ぎ。
良い出来ではないものの千桜中心でSS展開中。

リンクは現在募集中です。
リンクはこっちから勝手に張らせて頂く場合もあります。

FC2カウンター

ハヤテのごとく!blog banner

ハヤテのごとくblog banner普及委員会 Ver.1.3よりお借りしました。








基本的にはほとんどのキャラがOKですが、その中でもこの7人は特に応援したいキャラクターです。

投票企画(現在行っておりません)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

リンク集

自作SSの保管庫
緋桜絶華

ハヤテのごとく!
公式系サイト

少年サンデー公式
テレビ東京公式

Wikipedia

ハヤテのごとく!
各キャラFC系サイト
(綾崎ハヤテ/更新停止中)
ハヤテは俺の嫁!

(綾崎ハヤテ)
君を守るよ、疾風のごとく!

(三千院ナギ)
この世の全てをナギ倒せ

(マリア)
PureSelectMaria

(愛沢咲夜・解散)
サクラ咲く夜に
(桂ヒナギク)
ヒナギク様に恋してるっ!!

(西沢歩)
そして僕たちは西へ向かった

(瀬川泉/凍結中)
清く流るる泉の如く

(瀬川泉/更新停止中)
天まで届け、泉の魔法!

(花菱美希)
~碧に架かる贈り物~
(桂雪路)
ゆきヤミ

(日比野文/更新停止中)
恋文っ!to23
(日比野文/同盟)
日比野文のフミだより~ブログ版~
(アテネ&ロリア)
Young Two Goddess~Loria&Atene~

(天王洲アテネ)
Royal Princess Athens

(ケレ・ナグーレ)
太陽6000度で焼いた餅


ハヤテのごとく!関連
感想/考察系サイト

Comic Soul
愛しい夜が為に

ジャプニカ弱点帳
自由人の自由気ままな対人落書き帳
荒川キャッチデイ
網創漠蓄
雪が降り春風が吹くはず……。
神戸ユキ急行電車のりば
ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!関連
イラスト・SS系サイト

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

世界樹の名の下に

雛風★~雛菊の花が優しい風に揺られて~

Libra Sunflower
支天輪の彼方で
かげろうの独り言
ハヤテのごとく!SS情報サイト

ハヤテのごとく!
関連その他サイト

ハヤテのごとく!カレンダー
ハヤテのごとく!☆応援処
ひなたのゆめ
マンガ・アニメ・BLマニア

その他のサイト
鉄で見る経済
いえろーらいんの正体?

管理画面

春風千桜FC会員名簿

No. 1 いえろーらいん(管理者)
No. 2 セカコン様

No. 3 向日葵様

No. 4 かげろう様

No. 5 さぎん様

No. 6 涼様

No. 7 イトケン様

No. 8 言羽・D・カタストロフィー様

No. 9 春風 千桜様

No.10 きたぐち様

No.11 naru☆様

No.12 とろんべ様

No.13 けんむろ様

No.14 月龍様

No.15 ハッピートリガー様

No.16 バン☆ビン様

No.17 dinobot様

No.18 ハヤ太様

No.19 おかっち様

No.20 socal様

No.21 マリモ様

No.22 ちーちゃん様

No.23 鬼夢咲様

No.24 たくぼー様

No.25 古市ゴルゴ様


バナーです。


製作/向日葵様




製作/かげろう様
お好きなものを持っていってください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
