■2008年09月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■久々のHP更新&SS4本目の感想反省

こんにちは。いえろーらいんです。

今日は本来なら更新が休みの日ですがHPとSSを更新したので今日は更新します。

HPは全て背景を替えました。

SSのキャラ別の台詞色付けが死ねましたね。(作業として)

結構時間がかかってしまいました…。

でここからは、4本目のSSのお話。

ちょっと方向性が別のほうに向いたなぁ…と思ったり。

てか、作り笑顔関係なくない?←続きで補完するつもりです。

切れ方が微妙ですがそう遠くないうちに続きを書くのでよろしくです。

1本目のハヤハルも続きを書く予定ですよ。

1本目は台詞回しとかが拙かったりしてるのでその点含め改修中です。

新作もまた考えるのでよろしくです。

という訳で、新作のSS、「桂ヒナギクの苦悩」もよろしくお願いいたします。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

スポンサーサイト

■とりあえず書き上げました。

こんばんは。いえろーらいんです。

今日の作業用BGMは綾崎ハーマイオニーのキャラソン、「Oh!MyHoney」と桂ヒナギクの「100点満点なんかじゃない!」です。

両方ともいい曲です~。

そういえば今日の「絶対可憐チルドレン」にはハヤテとナギが出てきたみたいですね。

ハヤテキャラは時折モブキャラとして出てきます。今までにハヤテ、ナギ、タマ、ヒナギク、美希とか出てますね。

いつも見てるんですが今日は見逃してしまいましたよ…。

さて、今日の本題。

一応4本目のSSを書き上げたんですが、全SSの台詞の色付けとHTMLいじりで大分時間がかかってます。

明日は学校が休みなので明日サイト全体を更新した状態でアップします。

そろそろ暫定版ではね…。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■結局、まだ終わらない…。

こんばんは。いえろーらいんです。

相変わらず中身の薄いブログで申し訳ありません。

何と言うか、書くことが…ね。

短くなるかな~と思ってたハヤヒナのSSも、いつも通りの長さになりそうです…。

短くまとめるのが苦手なんですかね~。実際そうなんでしょうが。

ひょっとしたら続き物になるかもしれません。

というか、1本目のSSが見ているこっちが恥ずかしくなるような出来なのでちょっと書き直したい…。

良くあんなの書けましたね。自分。

ま、どっちにしろちょくちょくやっていこうと思います。

後、ブログのアクセスカウンターが100を超えてました。

ご覧の皆様、本当にありがとうございます。

これからもマイペースにやっていくのでよろしくお願いいたします。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■ん~…。

こんばんは。いえろーらいんです。タイトルに悩むのは仕様です。

今日の作業用BGMは絶対可憐チルドレンの明石薫のキャラソン、「ひまわり」です。

大分キャラの声と離れてるような気がするんですが…。
(↑2曲目はそうでもありませんでした。ちょっと安心…。)

というか、絶対可憐チルドレンのキャラソンの存在に今日気付きました…。

ラインナップを見てみるとどうやら千桜の声優さんが歌うキャラソンもあるそうで…。

とはいってもキャラの性格(イメージ)は真逆なんですけどね…。
(結構そのキャラは好きですけど)

ちょっと気になります。

ハヤテ2期は千桜のメガネレーザー的なものはやめて欲しいですねぇ…。

あれはあれで悪くないと思うんですけど、原作のイメージからはちょっとね…。

そういえば今日は、伊澄の誕生日でしたね。

実年齢に直すと17歳か…自分と同い年ですね。

2005年の自分って、なにやってたかな…。

今ひとつ思い出せない…。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■只今、執筆中!

こんばんは。いえろーらいんです。

今は「ぞ!」を聞きながら記事書いています。

「ぞ!」は他のキャラソンに比べ短いのが欠点ですね。でもナギらしくて良い曲です。

最近はようやくスランプから脱してきた感じ…?

昨日で結構書けました。

今日も現在進行で書いています。

今回は前3本よりは短くなるんだろうな~と勝手に予想。

にしても、「自分の贔屓度は凄まじい」というのを改めて実感・・・。

まあこれは仕方のないことということで…。

今日か明日、遅くても今週中にはUPできると思います。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■スランプ

こんばんは。いえろーらいんです。

最近は忙しくてなかなかSSが書けません。

ここまでは表向きの理由ですが実際のところスランプに陥ってまして、なかなかキーボードを打つ手が進みません…。

こういうときは気分転換に小ネタ(短編)やキャラクター紹介のページの更新も悪くないかもしれません。

キャラクター紹介、いまのところ文章でまとまっているのはハヤテだけなんですよねぇ…。

単行本とか読み漁って、いろいろと書くとなるとなかなか時間がかかります。

Wikiのコピペはやりたくないんですよね。

という訳で、自分で書く必要があります…。

ちょっと今から書いてみますか!

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■タイトルって…。

こんばんは。いえろーらいんです。

折角メールを送ってくださった方がいらっしゃったにもかかわらず1週間以上も放置してしまい大変申し訳ございませんでした!

YahooだとFc2ブログのメールフォームからやってくるのは迷惑メールという認識をしてしまうようで、気付くのが遅れてしまいました…。

今週はバレを見てしまったんで大まかにはつかんでたんですがいろいろと他にも情報を総合すると…なかなかの良回だったみたいですね。

書記モードでのメイン回はこれが初めてのはずです。

良いですね~。早く見たい!

さらには、ハヤテに対し名前呼びをOKしたとか…。

深い意味は無いと思いますけど(実際には深い意味があるように思いたいですがさすがにありえないでしょう)、何か嬉しいです。

これからはナギとも接近していくんでしょうね。

14巻表紙みたいな事になってもおかしくはないかも…。

正体バレの日も近い!?

千桜はナギか咲夜かヒナギクが居れば大抵違和感なく出てこれるのが強みですね…。

出番増を期待!

話は変わりますが、今回のBSは4コマの第2弾で伊澄とナギでしたね。

空港のくだりは…まあ伊澄らしいというか、何というか…。

見事なボケっぷりです。

個人的には伊澄はデフォルメバージョンや「キラーン」の時の表情が良いですね。

特に16巻の咲夜の話で、「でも、入るのコレですよ?」の時の指を差しながらの表情がまた良いですね。

今日は長く書きすぎてしまいました…。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■やっと書き始め…。

こんばんは。いえろーらいんです。

いよいよ明日は水曜日。楽しみですね。

まあ立ち読みとかはしないんですけど。

そういえば木曜には絶対可憐チルドレンの新刊も出ますねぇ。

昔は結界師も読んでたんですけど途中(15巻ぐらい?)で切ってしまいました。

そんなことは置いといて、今日の本題。

やっと書き始めましたよ。ハヤヒナのSS。

設定は15~16巻のデート回終了後、といった感じです。

ただ、上手い事処理しないとヒナハルになってしまいそうです…。

まあ頑張って書き上げてみます。

今まで3本書いたやつですけど、台詞の色分けとか検討しています。

ちょっと見づらいと思うので…。

後、HPの300Hitありがとうございます。

コンテンツの大変乏しいサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■とても気になるぞ、来週!

こんばんは。いえろーらいんです。

うっかり一昨日2chで来週のバレを見てしまい(アニメスレのやつ踏んでしまった)やってしまった…とガッカリするどころか逆にめちゃくちゃわくわくしてます。

はい、ヤバいです。実際。早く水曜にならないかな~。

ネタバレはよろしくないのであえてどんなお話かは書きませんけど…。

でもここの管理人が期待するような話って、どんなのか限られてると思うんですけどね。

とはいってもその話が収録されるのは1月予定(だと思います)の18巻か…。長い…。

10月に出る17巻も楽しみ!

16巻は千桜の出番少なかったですからね~。わずか2コマ(回想シーン入れて3コマ)、後は目次とプロフィールだけ…。

あのプロフィールの絵、なかなか良い表情してるなあと思うのは自分だけでしょうか?

何と言うか…上手く伝えられないですけど。

13巻の背表紙はなんか「らしくない」表情してる気もしますが…。

だが、それも良い!

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■タイトル…

こんばんは。いえろーらいんです。

いや~、更新止まってしまいましたねぇ…。

ネタがないんですよ。すいませんね。

でも、出来るだけ隔日更新(1日おき)にはしていくのでよろしくお願いいたします。

まあ、ご覧になって下さる本当にありがたい方も少ないですけど…。

今日もダラダラと書いてしまいますが、どうかお付き合いください。

最近は何かと忙しいんで…。

今日は後で原作15巻と16巻を読み直そうかと思います。

15~16巻にまたがる話といえば、あれですよね。

そろそろ書き始める予定のハヤテ×ヒナギクの題材になる予定です。

しかし、困ったことが一つ…。

どうも自分は、「結ばれEND」しか書いてないみたいなんですよね。

1本目のハヤテ×千桜然り、2本目のワタル×伊澄然り…。

なのでこの辺から、「結ばれEND」以外も視野に入れたSSも書いてみたいと思います。

個人的に思うSSの上手い方ってのは、日常とかのネタを上手く使って、恋愛要素関係無しに面白い話を書き上げられる方だと思いますので。

でもこのサイトはまだその域に達してないです。

日々精進ですね。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■タイトルって付けづらいですよね。

こんばんは。いえろーらいんです。

今日はさすがにネタが無いから更新止まるかなと思ったんですが…。

今日更新されたサンデーのバックステージで、思わず吹き出してしまいましたよ。

ちょっと待てシラヌイ…。

案外飼い猫ってこう思ってるかもしれませんね。「自分は一番偉い」って。

うちにも黒猫が居るのですが結構気まぐれやさんです。

この4コマのタマバージョンも見てみたい・・・。

というか、作者様は大丈夫なんでしょうか…。

週間連載に加えここまでやるって…。本当に頭の下がる思いです。

来週も期待します!

次は誰のネタで書かれるんでしょうね~。

楽しみです。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■キャラの口調

こんばんは。いえろーらいんです。

これで連続更新1週間目ですね。ネタは尽きてきてますが、頑張ります。

昨日の記事については、拍手という形で読者様より反応を頂き、ありがとうございました。

皆様が見てくださっているというのも、十分励みになります。

最近は着実に読者様も増えつつあるので、本当にありがたい限りです。

で、今日の内容なんですが…。

キャラクターの口調について少し書こうかなと思います。

一応SS書きの端くれ(のつもり)なんで、こういうのには極力気を使ってるつもりです。

で、個人的に口調が難しいなと思うキャラクターは、

ヒナギク、咲夜、千桜、伊澄ですね。

理由
ヒナギク…何と言うか、難しいです。1本目のSSで出したものの、今ひとつだと個人的に思います。
「!」の多用だけではあまりらしくないと思います。良い方法を何とか考えたいところですね。

咲夜…いえろーらいんも一応関西人(兵庫)なんですけど、関西弁が難しいです。まあ関西弁と一口に言っても結構いろいろとありますからねぇ…。後、それを台詞にしたとき、どこを伸ばすかとか、カタカナにすべきかとかは一応原作準拠でやってます。(間違ってるところもあると思いますが)

千桜…深く考えすぎるが故に、難しいです。また、書記バージョンとメイドバージョンでまた口調が違うのも…。というか、原作ではだんだん口が悪くなってるのは気のせいでしょうか…?
ここで書いてるSSではメイドバージョンはあまりはじけた感じが無いと思うので、何とかしたいですね。

伊澄…微妙な感じ。何か台詞にしてもあまりしっくり来ないところがありますね。
また原作読み直さないとなあ…。

とりあえず、凍結中の美希SSも考えつつ、ハヤテ×ヒナギクを1本書き上げてみましょうかね。

タイトルは「自然な笑顔の作り方」です。

16間のあの作り笑顔は無いでしょう…。ということで、作り笑顔のやり方を教えてもらおうといった感じのSSとなる予定です。

作り笑顔が出来るキャラクター…。

このサイトとブログを読まれてる方なら、当然お分かりになるかと思います。

原作読んでても分かると思いますがね。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■美希ファンの方、ごめんなさい…!

こんばんは。いえろーらいんです。

ブログID(rapidstar221)の由来は適当です。どうでも良いですねそんな事。

最近は徐々にお客様が増えて嬉しい限りです。

ここで、皆様にお知らせとお詫びです。

9月9日に完成を予定していた美希×ヒナギクのSSですが、最近の多忙を理由にしばらく凍結させていただきます。

美希ファン、ヒナギクファンの皆様、大変申し訳ございませんでした!

9月製作予定のSSについても、凍結もしくは延期になる見込みです。

で、今日はもう一つ書くことがあります。

ここで皆様に一つお聞きしたいんですが、良いですかね?

回答できる方だけで結構です。強制ではありませんので。でももしよろしければお願いいたします。

現在、唯一SSを紹介させてもらってる「ハヤテのごとく!SS情報サイト」様でのうちのSSの人気を見たところ、うちのSSでは、「メイドさんと生徒会書記は同じ人!?生徒会室の出来事」が他2本に比べてクリックされる数がダントツ多いので、一つ皆様にお聞きしたいと思います。

このSSを見た理由はなんですか?

1 ハヤテ×千桜の組み合わせが珍しいから
2 ハヤテ×千桜の組み合わせを見たかったから
3 ただなんとなく
4 その他

一応これは、まあ何と言うか、ハヤテ×千桜の需要があるか聞きたいんですよね。

もちろん需要があるならいろいろと書いてみたいと思いますので。

というか、需要無くても書くんじゃないかなぁと思いますがね。

SSを凍結させた人間が書くべきことじゃないですね、これは…。

このくだらない質問にもし答えて頂ける方がいらっしゃいましたら、コメント欄もしくはメールフォームからメールでお願いいたします。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■絶対可憐チルドレンとハヤテのごとく!

こんばんは。いえろーらいんです。

何だかんだで5日連続更新ですねぇ。更新が癖になってるようです。

うちが管理している別のブログはもう15ヶ月連続更新中ですから。

別に不登校だとかニートだとか、そういうわけではないですよ。普通に学校行ってる高校生です。

とはいっても、こういうジャンルの場合、あまり更新しないほうが良いんですかねぇ?

閲覧されている方が少ないのは自身の怠慢が問題ですし。

あちらこちらのサイト様にリンクの申し込みに行ったほうが良いかもしれません。

ですが、まだまだうちは弱小サイト。コンテンツを整備してからやっていきたいなと思います。

で、前置きが長くなりましたが今日の本題。

現在ハヤテ1期の枠でやってる、「絶対可憐チルドレン」のお話です。

うちでは良くあることなんですけど、見ていた番組が終わってしまってもその後枠のやつを見てしまうんですよね。

で、絶対可憐チルドレンはアニメを見て「なかなか面白いな」という事でコミックスも家にあります。

たまたま読んだハヤテのごとく!とは反対の入り方ですね。

で、今日も見ていたんですが、澪(登場キャラの一人)の声がナギそっくり…。

後で確認すると同じ方が声優やってました。なるほど~似てるわけだ…。

で、「ハヤテのごとく!」と「絶対可憐チルドレン」で声優さんが共通しているのを調べてみると…。

以下のハヤテキャラの声優さんが絶対可憐チルドレンでも声優をやられています。

ハヤテ
ナギ(これはさっき出てきましたね)
タマ
牧村
美希
理沙
千桜

結構居ますね。

「えっ?本当」みたいな人から「ああ~なんとなく分かる」みたいな人まで居ますけど。

声優さんって凄い!って思います。

一つのキャラでも声を変えることが出来るみたいですから、ハヤテ2期はハルの声がどのようになるか注目したいところです。

書記バージョンとしては出てましたがメイドバージョンは最終話でほんの少し出ただけですからねぇ…。

しかも髪の色が明らかにおかしい…。

2期での修正に期待ですが(というか見れるんでしょうか?)キャラクターデザインも別の方に代わってしまったみたいですね。

伊澄が悲惨な状況になっている様な気がするのですが…。少し不安です。

というか2期の詳細発表はいつでしょうか?

多分日曜朝10時枠、絶対可憐チルドレンの後枠になるのではと予想していますが。

まとまりの無い記事ですいません。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■タイトルは付けられません。

こんにちは。いえろーらいんです。

このブログをどれくらいの方が覗いて下さっているかは知りませんが、今日も一応更新です。

どうでもいい事なんですけど、一応このサイトのSSは単行本最新巻に準拠した設定で書いています。

最新の話に準拠しない理由はサンデー本誌を読まないからなんですけどね…。

一応公式のBSを見たり2chでハヤテ関連の各スレ(アニメやキャラスレも含む)は覗いているので、大体の話の流れは理解しているはずですが…。

今はハヤテとマリアの話をやってるんですよね?

学園勢のキャラクターがヒナギクを除いて出てこないのが少し寂しい所です…。

でも10月に出る単行本17巻には良い話があるんですよね?確か。

咲夜と千桜が出会った話でしたっけ?

それをネタにしても、1本書けそうですね。

でも咲夜とハルの話は一回書いちゃいましたからね~。

まあ楽しみにしておきます。

個人的には、単行本の7巻、13巻、14巻が好きですね。特に13と14は個人的神巻です。

13巻の伊澄のメイドの話とか、あれは最高でした。

14巻は…言うまでもありませんね。表紙、4コマ、メイン回まであるんですから。

という訳で、今日も実の無い記事をご覧下さり、ありがとうございました。

SSの感想とかは、左下にあるメールフォームを通じて送って頂ければ嬉しいです。

励みにもなりますんで。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。





■キャラソンについて語ってみる

こんばんは。いえろーらいんです。

ニコ動に落ちてた生徒会3人娘のキャラソンを聞きながらの投稿です。

更新は不定期とは言ったものの、3日連続です。

明日も更新するかもです。

現在聞いてる「『ごめん』で済むなら恋などしない」、なかなか良い曲ですよね。

結構キャラソンに関しては好きな曲(個人的神曲)が多いです。

この曲以外に例を挙げるなら、

ヒナギクの「Power of Flower」
咲夜の「Happy Lucky 7 days」
サキ&ワタルの「哀 MYSTERY」
歩の「頑張れ片思い」
綾崎ハーマイオニーの「Oh! My HoNey」(一番好き)
ヒナギクの「100点満点なんかじゃない!」

で、ドラマCD内のも挙げると、

ヒナギクの「愛と情熱のカルナバル」
ハヤテとマリアの「夢の中でもそばにいる」
生徒会3人娘バージョンの「轟轟生徒会タンケンジャー」
咲夜&伊澄の「SEASONS」
ナギの「だ・か・ら!」

とかですね。

本当に良いキャラソンばかりでありがたいなあと思いますね。声優さんに感謝!

アニメ2期ではキャラソン展開するんでしょうか?

できればやって欲しいですね。

するのであれば、千桜&愛歌のものを是非是非期待したいです。

単体でも良いんですが(むしろ希望)、単体だともう指の数が足りませんからね…。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■SSの予定

こんばんは。いえろーらいんです。

今日は現在予定しているSSについて書こうと思います。

9月上旬完成予定(9月9日目処)

タイトル未定 美希×ヒナギク

美希の誕生日記念のSSとなります。

中旬予定(延期の可能性あり)

「自然な笑顔の作り方」 ハヤテ×ヒナギク

下旬予定

タイトル未定 伊澄×ナギ(変更の可能性あり)

伊澄の誕生日記念SSです。

なんか多いですね、誕生日記念のSS。

このまま行けば10月には愛歌のSSも書かないと…。

てか、今日9月4日…。あと5日しかないです。

困ったなあ…。

大かたの流れは考えていますけど…。

「誕生日記念のSSなんて贔屓キャラだけにしときゃ良いじゃないか」という事も思いましたが、やっぱりいろいろなキャラクターのSSを書くのは良い事だと思いますから。

出来は良いかどうかは分かりませんがね。(もちろん、今のところは悪いです。)

千桜ネタも多数考えてはいるんですが、ネタだけで文章が浮かばない状況…。

というか、考えやすいんですよね。いろいろな場面に対応できるというのがこのキャラの強みです。

まあ、ちょびっと今日は美希のSSを書いてみます。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。

■春風千桜FCの概要説明です。

えっと・・・とりあえずこのFCについての概要です。

・入会/退会について
左下にあるメールフォームから・各記事へのコメント・Web拍手でのコメントでお送りください。
記事へのコメントは最新の記事もしくはトップでお願いいたします。
「ハヤテのごとく!」関連でHP/ブログをお持ちの方は出来るだけ記入していただけるとありがたいです。
HNは公序良俗に反するものでなければ何でもOKです。

退会についてはメールフォームからお願いいたします。
理由は書かなくてもOKです。

・入会への条件
「春風千桜(ハル)が好きだ」という方をお待ちしています!
「春風千桜(ハル)がお気に入りのキャラ」だという方、サンデーや単行本を読んで「最近気になるなぁ」と思った方、そんな方でも大歓迎です。

このブログのタイトルみたく「ハル一番っ!」な人でも二番の人(例:一番はヒナギクだけど二番は千桜)でも三番の人でも大歓迎です。

ただ・・・別に好きではないのに入会させてくださいというのはお断りいたします。

他キャラFCに入会されていても別に構いません。

・特典など
基本的にはありません。
とりあえずここは「春風千桜が好きだ」という自己主張をしたい方のFCです。
あらかじめご了承ください。


とりあえずここにルール的なものをまとめておきました。
ここに書いていない点でお気になる事などあられましたら左下メールフォームよりお送りください。

では。よろしくお願いいたします。

2009年4月 「ハル一番っ!」管理人 いえろーらいん

■投稿テスト&はじめまして

こんにちは。皆様はじめまして。

HP「緋桜絶華」副管理人のいえろーらいんと申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

このブログでは主に、HP「緋桜絶華」の更新状況や進行中のSSについて書く予定です。

基本的に扱うジャンルは「ハヤテのごとく!」です。

好きなキャラクターはHPを見ていただければお分かりになると思います。

HP、SS共に拙いものですがよろしくお願いいたします。

基本的には不定期な更新となります。

アニメの第2期が始まれば1週ごとの感想も書く予定です。

今日はこの辺で。

では。失礼いたします。











プロフィール

いえろーらいん

Author:いえろーらいん
「ハヤテのごとく!」の春風千桜を全力応援中の関西人な専門学校生。
重度の千桜ファンであり鉄っちゃんでもあります。
新しい物好き。
基本的に危機感を感じにくくギリギリにならないとやらない人間。
そして好き嫌いがはっきりし過ぎ。
良い出来ではないものの千桜中心でSS展開中。

リンクは現在募集中です。
リンクはこっちから勝手に張らせて頂く場合もあります。

FC2カウンター

ハヤテのごとく!blog banner

ハヤテのごとくblog banner普及委員会 Ver.1.3よりお借りしました。








基本的にはほとんどのキャラがOKですが、その中でもこの7人は特に応援したいキャラクターです。

投票企画(現在行っておりません)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

リンク集

自作SSの保管庫
緋桜絶華

ハヤテのごとく!
公式系サイト

少年サンデー公式
テレビ東京公式

Wikipedia

ハヤテのごとく!
各キャラFC系サイト
(綾崎ハヤテ/更新停止中)
ハヤテは俺の嫁!

(綾崎ハヤテ)
君を守るよ、疾風のごとく!

(三千院ナギ)
この世の全てをナギ倒せ

(マリア)
PureSelectMaria

(愛沢咲夜・解散)
サクラ咲く夜に
(桂ヒナギク)
ヒナギク様に恋してるっ!!

(西沢歩)
そして僕たちは西へ向かった

(瀬川泉/凍結中)
清く流るる泉の如く

(瀬川泉/更新停止中)
天まで届け、泉の魔法!

(花菱美希)
~碧に架かる贈り物~
(桂雪路)
ゆきヤミ

(日比野文/更新停止中)
恋文っ!to23
(日比野文/同盟)
日比野文のフミだより~ブログ版~
(アテネ&ロリア)
Young Two Goddess~Loria&Atene~

(天王洲アテネ)
Royal Princess Athens

(ケレ・ナグーレ)
太陽6000度で焼いた餅


ハヤテのごとく!関連
感想/考察系サイト

Comic Soul
愛しい夜が為に

ジャプニカ弱点帳
自由人の自由気ままな対人落書き帳
荒川キャッチデイ
網創漠蓄
雪が降り春風が吹くはず……。
神戸ユキ急行電車のりば
ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!関連
イラスト・SS系サイト

セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

世界樹の名の下に

雛風★~雛菊の花が優しい風に揺られて~

Libra Sunflower
支天輪の彼方で
かげろうの独り言
ハヤテのごとく!SS情報サイト

ハヤテのごとく!
関連その他サイト

ハヤテのごとく!カレンダー
ハヤテのごとく!☆応援処
ひなたのゆめ
マンガ・アニメ・BLマニア

その他のサイト
鉄で見る経済
いえろーらいんの正体?

管理画面

春風千桜FC会員名簿

No. 1 いえろーらいん(管理者)
No. 2 セカコン様

No. 3 向日葵様

No. 4 かげろう様

No. 5 さぎん様

No. 6 涼様

No. 7 イトケン様

No. 8 言羽・D・カタストロフィー様

No. 9 春風 千桜様

No.10 きたぐち様

No.11 naru☆様

No.12 とろんべ様

No.13 けんむろ様

No.14 月龍様

No.15 ハッピートリガー様

No.16 バン☆ビン様

No.17 dinobot様

No.18 ハヤ太様

No.19 おかっち様

No.20 socal様

No.21 マリモ様

No.22 ちーちゃん様

No.23 鬼夢咲様

No.24 たくぼー様

No.25 古市ゴルゴ様


バナーです。


製作/向日葵様




製作/かげろう様
お好きなものを持っていってください。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。